スーパーヴァームの牛乳割りが激ウマ。発汗効果も凄い!

以前、ヴァームの缶タイプのものを購入して試してみたのですが、運動の前に飲むことで、目に見えて発汗効果を高めることを確認しました。

ヴァーム(VAAM)をナメてた…こいつは発汗効果が凄過ぎるぜ!

みなさんこんにちわ。来る8月28日の北海道フルマラソンに向け、日々ランニングトレーニングを行っています。最近では走る距離を6km弱にまで伸ばしてみました。しかし走れる体力はあると思うですが、脚の筋肉が追いついていない状態のよ…⇒続きを読む

こちらのヴァームは6缶しかなかったので、すぐに無くなってしまいました。

効果に味をしめたので、また買いに行こうと思い、マツモトキヨシに行きましたら、別のヴァームが目に着いたのでそちらの方を購入しました。それがこちら↓

スーパーヴァーム

<スーパーヴァーム(パウダータイプ)>

ただのヴァームではなく「スーパーヴァーム」です。スーパーが付いているのでもっと凄いのかなと期待を込めつつ購入。

実はスーパーヴァームにも缶タイプのものがあったのですが、缶は高額なのでパウダータイプのものを購入しました。

スーパーヴァーム12包入り

こちらは12包入りで2280円。缶タイプよりは安いと言っても1包あたり190円と、なかなかのお値段。楽天やAmazonだったらもちょっと安くで購入できるかもしれません。

早速ランニングの前にスーパーヴァームを飲んでみました

アクエリアスと混ぜてみた

早速ランニングの前にスーパーヴァームを試してみようと思い、取りあえずまずはアクエリアスに混ぜて飲んでみることに。

アクエリアスにスーパーヴァームを混ぜてみた

結構、粉の量が多いです。どっさり入りますよ。

混ぜた後の色はこんな感じです↓

アクエリアスにスーパーヴァームを混ぜてみた

スーパーヴァームの味はパイナップルベースなので、色もパイナップルのような色してます。

そして一般のプロテインや粉末スムージーは溶け残りが多いものなのですが、スーパーヴァームにはそれがありません。ダマも残らず、かなりよく溶けてくれます。僕が試した今までの粉末ダイエット商品の中では一番の溶けっぷりです。

牛乳と混ぜてみた

別の日には牛乳と混ぜて飲んでみました。

牛乳にスーパーヴァームを混ぜてみた

牛乳にスーパーヴァームを混ぜてみた

率直な感想を書くと、まるで子供が喜んで飲み干しそうな、めちゃくちゃ美味しい飲み物になりました。

後味が爽やかなバナナ&パイナップルスムージーみたいな感じです。スーパーヴァームは牛乳に混ぜて飲むのが文句なく一番美味しいでしょうね。

スーパーヴァームの効果について

牛乳と混ぜることで、とてもスポーツ系ドリンクとは思えない美味しい飲み物になるスーパーヴァームですが、肝心なのはダイエット効果。美味しいだけで効果が無かったら意味がありませんからね。

前回試した普通のヴァームには凄まじい発汗効果がありましたが、スーパーヴァームはどうでしょうか。

結果はヴァームと同じような大量の発汗作用がありました。走ったあと、暫くずっと汗がダラダラ出続けます。

ランニングの直前と、スーパーヴァームを飲んでからのランニングの直後に体重計に乗ると分かりますが、体重が1キロ近くは減少します。おそらくその要因は大量の汗でしょう。僕の場合はスーパーヴァームを飲んで6キロほどランニングすることで、1キロもの汗が出てくれるということになります。

汗は最高の美容液とも言われますが、その汗をたくさんかけるので、新陳代謝もアップし、内から健康的なお肌を作ってくれると思います。思えば最近なんかやたら顔の肌の調子が良いのも、スーパーヴァームを飲んでからのランニングトレーニングのおかげかもしれません。

あとはちょっとだけ走れる距離が長くなったような気がします。スーパーヴァームを飲むと疲れがすぐ回復するので、ちょっと歩くだけでまたすぐに走れるようになりました。これはランナーにとってはとても嬉しい効果です。

ただスーパーヴァームを飲むだけでは十分な効果を引き出すことはできないと思いますが、何かしらの運動と組み合わせることで効率よくダイエットできると思いますよ

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す