一袋で痩せると高評価 ボノラートの減量効果が口コミで話題に

ドイツの減量科学から生まれた、ダイエットドリンク『ボノラート』のダイエット効果と口コミ、飲み方などについて調べてみました。

ボノラートは白い粉末状で、水などに溶かして飲みます。一般的なプロテインや粉末スムージーと似たような商品ですね。

ボノラートの飲み方「ガンバリズム」と「ユックリズム」

ボノラートには「ガンバリズム」と「ユックリズム」という二種類の飲み方があります。

特に難しいことではなくて、ガンバリズムは1日5杯、ユックリズムは1日3杯を飲むというだけ。(おそらくガンバリズムは「頑張る」から、ユックリズムは「ゆっくり」からもじられた言葉でしょう。)

上の1袋で大体20杯分になるので、ガンバリズムだと1袋で4日分、ユックリズムだと約一週間分ということになります。なかなか消費サイクルが早い商品です。

ボノラートの料金価格は1袋なんと8800円。ダイエット商品の中でもかなり高額な商品ですが、ボノラートはドイツ製のものなので、輸入コストがかかっている分、仕方が無いですね。

味も日本人好みの味で作られてはいないので、美味しくないという口コミが結構寄せられています。なんでも「鉄っぽい味」がするとか…。

しかし美味しいと感じる方もいらっしゃるようなので、そこは人それぞれですね。

そして飲み方を工夫することで、美味しく飲み続けることができるみたいです。水と混ぜるよりは、低脂肪牛乳とコーヒーの粉末を混ぜて飲んだりすることで、日本人好みの味になり、美味しくなるそうです。

最も良さそうな飲み方は紅茶割り。口コミでは「午後の紅茶」でのストレート割りが美味しいと好評のようでした。

ボノラートは紅茶で割ると美味しい

ボノラートの口コミ

ここまでで、ボノラートは高額で美味しくないダイエットドリンクというイメージですが、実際に飲まれた方々の口コミを見てみるとちょっと試してみたくなります。

というのも、飲んだ方々は見事にダイエット効果・減量効果が表れているからです。下に一部抜粋します。

ボノラートの減量効果に関する口コミ
○一週間で6キロ減、体脂肪率は15%ダウン
○4日間のガンバリズムが終わって2キロ痩せました
○体重は1週間で2キロ減った
○一回で2キロぐらい減る
○使用して5日目ですが、2キロ減りました
○現在2ヶ月で約6袋消費しましたが、体重は58.5キロから55キロになりました。
○1袋ボノラートを飲むと、4㎏くらい落ちてました。

いかがでしょうか?わずか1袋飲んだだけで、つまり4日~1週間で2キロから4キロくらいの減量に成功してらっしゃる方はザラにいらっしゃいます。

スポンサードリンク

中にはボノラートを昼夜1杯ずつ飲み続けるのと並行して、毎日水泳1kmで1年で10kgぐらい痩せたという方もいらっしゃいました。こういったダイエット商品は、運動ダイエットと併用してやると効果倍増ですね。

また、体重は変わらなくても、ウエストの見た目が明らかに変わったという口コミも目立ちます。マイナス3~5㎝くらいは割とスッと落ちてくれるようです。

もしボノラートダイエットを始めるのであれば、事前に細かく身体の採寸しておくと数値で変化が分かるので、楽しみながらダイエットできそうです。

ボノラートのデメリット

「今までで一番効果を感じた」「必ず体重落ちる」「真面目に続ければ確実に痩せる」など、ダイエット効果・減量効果に関してはかなり評価が高いボノラートですが、お値段が高いため、「コスパが悪い」「値段が高いので長期間の継続は難しい」と言った口コミも見られます。

ボノラートを飲むと、かなりの満腹感を得られるようで、それで食事量が抑えられてダイエットに繋がっている面もあるのですが、経済的な理由から、欲しいけれど購入をストップせざるを得ない方々も少なくなく、そうなるとリバウンドが来てしまうという悪循環にもなります。

便秘改善・美肌効果も見込める商品だけに、高額なのが非常に残念ですね。。安価で購入できれば良いのですが、公式販売サイトはもとより、楽天やAmazonを探しても9000円前後で売られているのが一般的なようです。

今ヤフオクを見てみたのですが、5袋セットで44000円など、まったく割引もされていません。

値段が下がらないところから見ても、かなりの人気なダイエット商品だというのが伺えます。

ボノラートは高額だけど減量効果は有り

調査の結果、ボノラートの全体評価は以下。

減量効果:
満腹感 :
美味しさ:
便秘解消:
美容効果:
料金価格:

ボノラートはダイエット効果・減量効果に関してはかなりの期待ができますが、やはりお財布状況との兼ね合いが難しそう。

お金持ちのセレブな方で、月に3万5千円から7万円くらいまでをダイエットにつぎ込んでも全然問題ないという方は手を出してみるのも有りかも。僕には到底無理ですケド

また、最近ではグリーンスムージーのような粉末商品は、よくパンやお菓子の材料などに混ぜて自作される方がいらっしゃいますが、ボノラートでも似たようなことをされている方がいらっしゃいます。

お料理が得意で美味しいものを食べるのが大好きな方は、チャレンジされてみてください。

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す