榮倉奈々さんがスタイル維持のために愛飲している酵素『優光泉』の効果と口コミ

ちょっと前になるのですが、2014年6月13日に放送された『未来シアター』に、榮倉奈々(えいくらなな)さんがゲストとして登場しました。

身長170cm、9頭身の榮倉奈々さん

榮倉奈々さんは、中学3年生のときに渋谷でスカウトされ、芸能界入りしました。その後、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになり、今ではテレビドラマや映画などで幅広く活躍されている、今をときめく女優さんです。
身長170cm、9頭身の榮倉奈々さん
 
番組内でも紹介されていますが、榮倉奈々さんは身長170cm、9頭身という超絶スタイルの持ち主。流石モデルさんと言ったところでしょうか。

榮倉奈々さんはスタイル維持のための酵素ジュースを飲んでいる

榮倉奈々さんは、その超絶スタイル維持のために、酵素ジュースを飲んでいるそうです。酵素ジュースというとダイエッターにとってはもうお馴染のというダイエットアイテムですよね。

酵素ジュースを飲んでいると発言する榮倉奈々さん
 
榮倉奈々さんの飲んでいる酵素ジュースの原材料
 
かなり色んなものが含まれているようですね。

榮倉奈々さんは毎朝、この酵素ジュースをデトックスのために飲んでいるそうです。ちなみにこの酵素ジュースは『優光泉(ゆうこうせん)』という酵素ジュースです。

優光泉のお味は?

榮倉奈々さんによると、この『優光泉』は体調によって味が変わるそうです。榮倉奈々さんは甘酸っぱく感じるそうですが、苦く感じる人もいるらしいです。

『優光泉』を飲んで渋い顔をする、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん
 
番組に出演されていた小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんはどうやら『優光泉』がお口に合わなかったようですねsweat_smile

まぁ良薬口に苦しと言いますし、榮倉奈々さんのようなスタイルを目指したいという方は試してみる価値有りですね。

ちなみに榮倉奈々さんは最初はスムージーダイエットをしようとしたらしいのですが、朝作らなければいけないらしいので、酵素ダイエットにしたそうです。

優光泉を実際に試された方々の口コミ感想

飲むと必ずではないですが便秘解消
優光泉の味は

・ノーマル…酢くさい。だけど水で薄めると果糖の甘さ☆飲みやすい!!
・梅…酢臭さがこちらは梅の香りで緩和されていますが、飲むとやはりほんのり梅ぽい。飲みやすいけど、どちらかといえばノーマルの方が良い。

カロリーは100gあたり178kcal。まあ原液では飲みませんが…。

飲むと必ずではないですが便秘解消!!最初びっくりしました。痛いとかじゃなく自然に。。私は便秘解消用で飲みましたが、発酵飲料はダイエットにも良いそうで。

胃を休める為にもプチ断食をして、その時こういうものを飲むと良いとかなんとか。あまり詳しくはないですが、発酵飲料ってプチ断食に用いられるんですね。

この商品自体は飲みやすいし、価格も手頃だしおすすめです。

1ヶ月半くらいで約6kg落ちました!
定期初めて1ヶ月半くらいで約6kg落ちました!基本的な朝のみ起き替えて、夜に外食がある場合などは昼も優光泉を飲む生活をしてます。

初めの1週間くらいは頭痛と眠気がやばかったですが乗り越えたらスルスル落ちました!今までテキトーにやってたヨガやストレッチを真剣に取り組んだ事が尚良かったんだと思います。なんにしろ食に対して執着心がなくなってきたのは、優光泉のおかげだと思います。

個人的な酵素選びもポイントですが、冷蔵保存しなくていいこと!小さい瓶に詰め替えて会社でも、空腹時に手早く飲めるのが助かります。ほとんどの物が冷蔵庫に保存で場所をとる中、優光泉は熱に強いそうで。目標体重になっても健康維持のため飲み続けようと思います☆

豆乳+優光泉スタンダードがバニラ味っぽくなり甘いのもが欲しい時に気兼ねなく飲めます☆
本当にオススメです!!

臭いはうっ、と来ますが口に入れると甘い
開けてみると独特の香り…うっ、となりました。まずそうな臭い。でも酵素だし味は我慢しなきゃね、不味いものだよね、とまずは30mlを水で割って飲んでみた(梅味)

臭いはうっ、と来ますが口に入れると甘い。ジュースみたいな。臭いと全然違う味でびっくりしました。これなら飲める!

優光泉を飲んだらトイレ近くなりました。基本的に尿意催さないタイプだったので、尿として老廃物出してるんでしょうか。1日1回2回しか行かなかったのに4、5回はトイレに行くようになりました。

心なしか身体もスッキリしてきました。

トライアルは量少なかったのでハーフサイズで続けてみてまた様子を見るつもりです。

口コミ評価はなかなかの高評価ですね。注目してほしいのはダイエット効果がきちんと得られている人が多いという点です。さすが女優である榮倉奈々さんが愛飲しているだけありますね。

ただし「未来シアター」での小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの反応からも分かりますように、味やニオイが苦手な方も少なくないと思います。

ダイエットを摂るか…それとも飲みやすさを摂るか…といったところでしょうか。まぁ楽してダイエットなんかできないということかもしれませんねsweat

人気の記事はこちら

コメントを残す