アセチノメガシェイプの効果 良い口コミと悪い口コミ

数々の美容・ダイエット商品を販売しているヤーマンのマッサージダイエットマシン『アセチノメガシェイプ』のダイエット効果と口コミについて調べてみました。

アセチノメガシェイプには、女性用だけでなく、男性用もあるようです。

 
エステティシャンの手技を応用し開発されたということで、痩身効果に期待が持てそうですが、実際に使用された方々の口コミはどうなのでしょうか?

アセチノメガシェイプの口コミ

アセチノメガシェイプの良い評判・口コミ
○若干高いお値段と品薄で待たされた事を加味しても買って良かったと思います。
○マッサージしたお腹は少し柔らかになったかな。
○痩身マッサージのような引っ張られるようなマッサージ効果は感じます。
○足のむくみや冷え性、だるさが取れた。
○フェイス用は1回行うだけでかなりの変化があります。しかし効果を持続するために継続が必要です。
○ボディ用はお腹が柔らかくなり、便通が良くなりました。
○食事療法、半身浴、ウォーキング、エクササイズを併用し、1ヶ月で4キロ落ちました。
○硬くなったセルライトなどには効き目があるかとおもいます。
アセチノメガシェイプの悪い評判・口コミ
○手のマッサージにはちょっと敵わないかな。
○毎晩お風呂で使用し続けること40日、今の所変化はなく、ウエストも細くはなっていません。
○お風呂で使うと水量に負けて止まりやすいです。
○産後太り解消にと一カ月毎日テレビを見ながらとお風呂で使っていましたが、特に何も変化はみられませんでした。
○パワーを強くすると音がちょっと煩いので、テレビを見ながらするときはパワー弱がいいと思います。

口コミを見てみると、減量効果に関してはイマイチな印象。ダイエット用というよりはリラックス&マッサージ用として使用する感じのようです。

あまり強くゴリゴリやり過ぎると肌が真っ赤になり、肌荒れを引き起こすようなので、凝りをほぐす感じで軽く使うようにするといいと思います。

また、摩擦で肌が粉ふき状態になるので、お風呂上がりなど、肌が塗れた状態での使用が良さそうです。

アセチノメガシェイプの効果を引き出す5Dデザイニングクリーム

5Dデザイニングクリームアセチノメガシェイプには5種類の肌引き締め成分と、ヤーマン独自の肌浸透技術を駆使して作られたアセチノメガシェイプ専用のクリーム「5Dデザイニングクリーム」も用意されています。

こちらのクリームは楽天やAmazonで購入した際には付いてきません。ヤーマン公式サイトでアセチノメガシェイプを購入したときにのみ付いてくる商品です。

どうせ購入するのなら公式サイトで購入した方がお得なのですが、公式サイトで購入すると商品が届くまでに非常に時間がかかるということで、楽天やAmazonで購入してしまう方もいらっしゃるようですね。

アセチノシリーズと5Dデザイニングクリームとの併用でおどろきの結果に

ただこの5Dデザイニングクリームを併用すると、上の写真のように激的な変化が期待できるので、個人的には公式サイトの方で購入してクリームを手に入れた方が良い気がします。

5Dデザイニングクリームには定期コースもあるようで、そちらですと初回から200g(1カ月分)で届くので、よりお得になるようです。

アセチノメガシェイプは5Dデザイニングクリームが無いと効果が無いと言うわけではありませんが、単体で引き締めクリーム、保湿クリームとしても使える5Dデザイニングクリームは、アセチノメガシェイプの効果をより引き出してくれるに違いありません。

アセチノメガシェイプ効果&口コミまとめ

アセチノメガシェイプのように、マッサージ要素が強いダイエットマシンは、これだけで劇的な痩身効果は見込みづらいと思いますが、凝りをほぐした後に有酸素運動や筋トレなどを行うことでダイエットに結び付きやすくなります。

これからジョギングやウォーキングなどの軽い運動を取り入れようと思われている方や、日ごろの疲れを癒す手軽なワンハンドマッサージ器をお探しの方にはおすすめの商品かもしれません。

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す