アメリカで大人気のダイエットサプリメント『ゼナドリン エクストリーム』の効果と口コミ

ダイエットサプリメント『ゼナドリン』は1997年にアメリカで開発され、2001年になってから日本でも発売されるようになりました。

それから改良が繰り返され、2013年には現在の『ゼナドリン エクストリーム』になりました。

現在では日本にもゼナドリンの公式サイトがあり、安心して摂取できるサプリメントなのですが、昔はちょっと危険な副作用の症状もあったようですね。

しかし今では全世界で愛用されているという『ゼナドリン エクストリーム』。その成分やそれを使用された方々の口コミレビューを調べてみました。

ゼナドリンエクストリームの主要成分は?

いかに安心なサプリメントといっても成分を知っておかないと身体に摂り入れるのはちょっと怖いもの。公式サイトにゼナドリンエクストリームの主要成分が記載してありましたので、そちらから引用しておきます。

生コーヒー

焙煎していないコーヒー豆。第243回米国化学会年次学術集会で、 肥満者を対象にグリーン・コーヒー豆の抽出物を毎日摂取することで、体重の10%の減量に成功したという発表がされた。

カフェイン

カフェインを摂取すると、交感神経が活発になって分泌されるノルアドレナリンが褐色脂肪細胞が刺激、リパーゼが生成されます。生成されたリパーゼは、白色脂肪細胞に運ばれ、蓄積された脂肪 (中性脂肪)が分解されて脂肪酸として血中に放出されます。

L-テアニン

グルタミン酸のエチルアミド誘導体であり、緑茶に含まれるうま味成分の一つである。乾燥茶葉中に1~2%程度含有し、特に玉露に多く含まれる。精神安定作用が期待され、俗に「リラックス効果がある」「睡眠を促す」といわれている。

イワベンケイ

気分を向上させたり、鬱を軽減したりする効果があるといわれている。ロシアの調査によると、それは肉体的、精神的パフォーマンスを向上させ、疲労を減らし、高山病を改善することが示されている。イワベンケイの効果は、セロトニンやドーパミンレベルを最適化し、また、β-エンドルフィンのようなオピオイドペプチドに影響を与えるためであると考えられている。この効果は、ニコチンのような中枢神経刺激薬と比べて、健康に深刻なダメージを与えることは少ない。このような効果を示す物質は、アダプトゲンと呼ばれる。

生コーヒーやカフェインなど、あまり摂り過ぎると良く無いと教わってきた物がおもっきし入っているようですね。。この時点でちょっと不安ですが、学術的には生コーヒーやカフェインがダイエットに効果的だと言う実験結果が出ているようです。

しかし公式サイトの注意事項には「1日2カプセルを超えて使用しないで下さい。カフェインをお控えの方はご注意ください。」と記載があるということは、やはり摂取しすぎはあまり身体に良い影響を与えないということなのかもしれません。

ゼナドリンエクストリームを実際に使用された方々の口コミ感想

日本人向けになったからでしょうか、安心して続けることができそうです。
まずスタッフさんの迅速な対応発送、お心遣いに感謝です。

以前から気になっていた為初購入です。

朝、昼に1粒ずつ飲んでみましたが、わたくしの場合は皆様のレビューにあるような不快なことはなく、これといった体調の変化は感じられません。

新しくなったということで、日本人向けになったからでしょうか、安心して続けることができそうです。

食にも気をつけておりますし、運動もしております。そこにこのサプリメントを取り入れることで、どれほどの効果が得られるものなのか、日を重ねるごとに楽しみであります。しばしリピートして続けてみようと思っております。

精神的にもバックアップして頂き、体脂肪が減り、引き締まった体作りに励んでおります。また効果の追記をしたいと思っております。

またリピすると思います♪
飲み始めて一週間が経ったのでレビューを書きます。

初めて飲んだ時は胃が多少ムカムカしましたが、体がすごくぽかぽかして部屋で家事をしていただけなのですが、うっすら汗をかきました。その後は気温も下がったこともあったのか、体が慣れてしまったのか、家事で汗ばむことはなくなりましたが、一週間で体重が一キロ減り、体脂肪が3%減りました。

またリピすると思います♪

中には胃の調子がちょっと悪くなったなどの副作用的なレビューを書かれている方もいらっしゃいましたが、意外にも「結構良い」「またリピートします」などの口コミが多くありました。

運動の30分前にコーヒーを飲むと脂肪燃焼を促進する効果があるとされていますので、コーヒーはダイエットに効果的なのでしょうね。

ただし、あまりカフェインを摂り過ぎると気分が悪くなったりする体質の方も少なく無いと思います。そのような方にはあまりおすすめできないサプリメントですね。

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す