『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』の口コミ・効果

『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』というダイエットサプリメントをご存知でしょうか?

…取りあえず商品名、長いですね(・_・;)

こちら、名前の通り、今はやりの美容成分「プラセンタ」が含まれており、飲むだけパーフェクトなスキンケアが実現できるということをウリにしている模様。

この記事の下部に『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』の内容量を書いていますが、5つのサプリを同時に飲むというところが従来のサプリメントとはちょっと違う点ですね。

『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』はお肌の美容効果だけではなく、食前に飲むことにより体重の増加を抑えてくれる働きがあるとのこと。ただ元々が肌のくすみや肌荒れ、化粧ののりが悪いなど、肌の悩みをお持ちの方へのサプリメントなので、これを飲んだことによって激しく体重が減少するとかそういうような口コミは見当たりません。

体重の現状維持という点ではいいかもしれませんね。

パイレーツの浅田好未さんも『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』を飲んでいる

元パイレーツの浅田好未さん元パイレーツで現在はタレントとして活躍している浅田好未さんも『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』を飲んでいるらしいです。

さすが体を武器にしていただけあって、綺麗なプロポーションしてますよね。浅田好未さんというと「ボキャブラ天国」の印象が強いですが、当時はかなりダイエットで悩んでいたそうで、現在ではダイエット的に危険であるとされる炭水化物抜きダイエットを行ったり、肉類を食べないなど、相当な食事制限ダイエットをされていたようです。

そんな浅田好未さんも今では結婚・出産されており、それと共にダイエット感も変わって来たようですね。とにかく今は食べたいということを我慢しないようです。

これはおそらくですが、過度な食事制限は一時的には痩せても、長期的な目で見たらいつかリバウンドに襲われるため、ダイエット的によろしくないと判断してのことだと思われます。

今では『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』を生活に摂り入れて、健康的な体型維持に努めていらっしゃるようです。

『ドクターDSクリニック プラセンタの1ヶ月』の商品説明

内容量

1袋あたりサプリメント5粒×30袋
プラセンタ含有サプリ:377mg×30粒
ビタミンC含有サプリ:377mg×30粒
ビタミンE含有サプリ:377mg×30粒
シスチン含有サプリ:300mg×30粒
α-リポ酸含有サプリ:300mg×30粒
●総量:51.93g

原材料

【プラセンタ含有サプリ】プラセンタエキス、結晶セルロース、ビタミンE、ステアリン酸カルシウム〔被包剤:ゼラチン〕
【ビタミンC含有サプリ】結晶セルロース、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、リン酸三カルシウム、ビタミンB2〔被包剤:ゼラチン〕
【ビタミンE含油サプリ】結晶セルロース、トコトリエノール含有米油抽出物、ステアリン酸カルシウム〔被包剤:ゼラチン〕
【シスチン含有サプリ】還元麦芽糖、黒米エキス、結晶セルロース、シスチン、ショ糖エステル
【α-リポ酸含有サプリ】乳糖、デキストリン、チオクト酸(α-リポ酸)、結晶セルロース、クエン酸、ビタミンC、ショ糖エステル
日本製

用法容量・注意事項

・栄養補助食品として1日1~2袋を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。
・原材料をご参照いただき食品アレルギーのある方は医師にご相談ください。
・体質、体調によりまれにあわない場合がありますのでその場合は摂取をおやめください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・食品ですので衛生的な環境でのお取扱いをお願いします。
・開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

人気の記事はこちら

コメントを残す