≪プラセンタつぶ5000≫ モーニング娘の後藤真希さんも絶賛!!!!

後藤真希さんがおすすめする フラコラ プラセンタつぶ50005月26日の後藤真希さんのブログにて、フラコラのプラセンタつぶ5000が紹介されました。

現在29歳の後藤真希さんですが、2002年にモーニング娘を卒業されてから13年も経過しているのにも関わらず、現役時代と変わらず美しいお肌とボディラインをキープし続けていらっしゃいますよねsparkles

もちろん何もせずにこんなに綺麗な状態でいられるハズもなく、以前美容液ダイエットシェイクの記事でも紹介しましたように、後藤真希さんは置き換えダイエットなども行いつつボディケアをされているわけですが、プラセンタつぶ5000もその内の1つ。

ブログでは『サプリメントでうまく栄養をとることも大事だとおもってる』と書かれていらっしゃいます。毎日かかさずプラセンタつぶ5000を飲んでいるそうです。

後藤真希さんは化粧水や美容液で外面のケアを行いつつ、インナーケアを意識してサプリメントを摂取されているみたいですね。

プラセンタつぶ5000の成分

プラセンタつぶ5000そもそもプラセンタってなんなのかっていう疑問がありますよね?プラセンタは日本語で胎盤を意味します。つまりプラセンタっていうのは臓器なわけです。胎盤は胎児に酵素や栄養を与えるだけでなく、まだ器官の働きが確立されていない胎児に変わり、肝臓・腎臓・肺などの人間形成に無くてはならない器官の役目をしてくれます。

また、プラセンタにはタンパク質、脂質、糖質の3大栄養素や、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、核酸など多彩な栄養素が含まれています。

プラセンタつぶ5000に含まれている胎盤は人間の胎盤ではなく、豚の胎盤が使われているそうです。生産地証明制度が確保されている信頼性の高いヨーロッパ産の豚胎盤みたいですね。

ちなみに人間の胎盤が原料とされるのは病院で治療目的に使用される医薬品のみ。やはり人の胎盤は貴重なんですね。

プラセンタつぶ5000の5000という数字は何を意味しているのかと言いますと、1日分(3粒)にプラセンタを5000mg配合しているのでプラセンタつぶ5000という名前なのだそうです。

あとプラセンタつぶ5000には今までのプラセンタ系サプリにはない新成分『アスタキサンチン』が配合されています。このアスタキサンチンは植物性の天然成分で、ビタミンEの1000倍の美容・健康パワーがあるとかなんとか。まさに美を強く求める女性のためのニーズに応えた成分と言ったところでしょうかね。

プラセンタつぶ5000を実際に使用された方々の口コミ感想

プラセンタを止めただけで…
かれこれ一年半ほど飲み続けました。飲むと肌のハリが出て透明感もあり何よりニキビが出来にくくなってこれはもう、手放せないな?なんて思ってました。

しかし、日に日に生理痛は酷くなり、出血もかなり多くなり、更には不正出血まで…。婦人科で癌検診などしましたが異常なく、ホルモンバランスが崩れている可能性があるので、一旦プラセンタをやめてみてはと言われたので、現在2ヶ月ほど飲んでません。

すると、生理前に来る下腹部の痛み、腰が重い感じ、生理痛もなく、出血量もビックリする程減りました。プラセンタを止めただけでこんなにもすぐに変化があるだなんて少し怖くなりました。

プラセンタを止めた事で、不正出血、生理痛、出血量は減りましたが、顎に出来るニキビが酷く、また疲れやすくなりました。
豊麗線も徐々に…プラセンタで副作用が出ない方が本当に羨ましいです。出来ればこのまま続けたかったな。残念。

引用:アットコスメ

山口智子さんがコスメのモデルされています
これを飲むようになって熟睡できるようになりました。あまり寝てなくてもさほど疲れが出ることがなくなりました。そして 生理不順が多分ここんとこずっと3年位続いていますが、2か月目でましになってきている感じがします。

プラセンタは馬由来がいいと世間ではよく言われていますが、フラコラは豚由来のプラセンタです。最初は副作用とかないのかなと思っていたけれど、飲まなくなると疲れるような気がするし、しばらく飲んでみようかと思っています。

引用:アットコスメ

人それぞれ合う合わないはあるのかなと思います
口コミを見ていると、「ホルモンバランスが崩れた」というコメントがある方もいるようですね。。。因果関係はわかりませんが、このプラセンタを飲用するようになってから、不正出血がはじまりました。今まで10何年、そのような事がなかったので、婦人科を健診してみたところ、中間期出血で特に問題はないとのことでしたが、今振り返ると調度、定期購入で飲用し始めた時期でした。生理時の出血量も不規則な気がしましたし、もしかして副作用!?と思い、定期購入は解約しました。ただ、調べたわけではないので因果関係はわかりません。

引用:アットコスメ

色んな口コミ情報を見てみたのですが、美肌効果や快眠・安眠効果を実感できている方もいらっしゃれば、生理時の出血が酷くなったり、頭痛がしたり、肌荒れが治らなかったりと逆効果だった方もいらっしゃいました。

そもそもプラセンタが体質的に合わないような方もいらっしゃるようで、こればかりは実際に使ってみなければ分かりませんね。。

もし身近にプラセンタつぶ5000を使用されている方がいらっしゃいましたら、まずは3粒ほど譲ってもらって軽く試してみてから購入した方がいいかもしれません。せっかく購入して体に合わなかったら勿体ないですからね。購入する際は慎重にpoint_up

人気の記事はこちら

コメントを残す