ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ①

さぁ今回から始まりました今最もダイエッターにシェアが広がっているダイエットサプリ『スルスルこうそ』の特別緊急企画、

『ワタナベ3世のスルスルこうそ~2週間でマイナス5キロチャレンジ』

をお届けしていきたいと思います!!!

【企画のルール】

○スルスルこうそを毎食前に服用
○定期的なメガ盛り料理
○食事制限なし
○2週間でマイナス5kgを目指す

今回企画に参加していただくのはワタナベ3世こと渡辺直樹さん。

ワタナベ3世です!

最新口コミダイエット読者のみんな!こんにちは!

爆食でおなじみの…

ワタナベ3世です!

私は渋谷区でインターネット関連の仕事をしているよ。

最寄りのファミリマートでプレイボーイを読むのが日課なんよ。

職場へはいつもこの自転車で出社してるんよ

職場へはいつもこの自転車で出社してるんよ。

決して支給される定期代をガメているのではなく、家庭を預かる身として、健康を第一に考えないかんからね。

今日は普段不摂生が多いネット系サラリーマンの強い味方『スルスルこうそ』を紹介するよ。

このサプリを使って食事制限をせず、たったの2週間で5kg痩せる姿をご覧入れましょう!

インナーマッスルには自信があります(疑)

まず体重測定をします。一見、どこにでもいる40代手前の汚いルックスですが、インナーマッスルには自信があります。←

ダニに噛まれた跡は気にしてはいかんのよっ

背中のシミも四十路の証!!

背中のシミも四十路の証サ!!

体重計に乗るよ〜

体重計に乗るよ〜。

86.6kg!!!!

86.6kgで〜い。

私の場合、多少筋肉もあるので(疑)このくらいな気がするけども、まだまだ減らす余地があるんよね。

このまま通常の食事で痩せることは、スマブラでドンキーコングを使い、投げとハメ技を連発して優勝するくらい簡単なことなんだけども、それでは面白くないのでメガ盛り飯を食いつつ2週間というリミット付きで減量していくよ。

とりあえず今回は、

松家カレー

松家カレーじゃいぃぃぃぃぃぃっ!!

蒲田の定番中の定番であり、西口にあった南蛮亭と双璧をなした伝説のカレー屋さん!

入る前から私の胃酸もヨダレもマザー2のゲップー並みにジュルジュルなんよね。

トッピングも通常のコロッケからナスからあるが、塩豚焼肉、サーロインステーキなどの飛び道具まで完備。

ご飯の盛りも、

普通盛りは250g

100円増しは大盛り(+100)、 超盛り(+150g)、激盛り(+200g)

200円ましは、勝盛り(+350g)、爆盛り(+450g)

大食漢に嬉しいメニュー!

大食漢に嬉しいメニュー!

ハンター×ハンターを読んでる間にブツが到着だsparkles

個人的にはクラピカの人格が変わる描写に蔵馬を感じるんだけど、みんなはどう思う?

写真はじゃあわかりにくいけど、左が700gの米と200gのサーロインステーキ。右は、同行したクソブタ野郎の牛すじカレー(少なめ200g) だ。

松家カレーで少なめ食うなんざ最高のチキン野郎だぜ。クソブタ野郎なのにな!

今回はもちろん最高級の松家カレーサーロインステーキのせ爆盛りを食するよ〜!

拡大するとこんな感じ

拡大するとこんな感じ。

いよいよ食っていきます。

食前にスルスルこうそを飲むぜ

と、その前に!食前にスルスルこうそを飲むぜ。

俺たちみたいな中年はもう自分で酵素を作る力が減っているんよ。酵素が減ると消化もできないし、代謝もしにくくなるからな!

オジさんみたいにジャガーノート一歩手前の身体までシェイプアップしたかったら、食前にスルスルこうそを飲んで、炭水化物を消化しやすくするのがオススメなんよ。

食前にスルスルこうそを飲んで、炭水化物を消化しやすくするのがオススメ

飲んだらこの皿にある黄金のスライムと白い山脈をこうしていきます!

気がついてると思うけどルーを足してるんよ。

初期設定のルーの量では最後はただのステーキ丼になってしまうからね…。

それにここの福神漬けは上野酒悦の無敵の福神漬け。これだけで茶碗80杯分くらいはお米が食えるのよ。

そして完食へ~

完食へ

多少、目がいってるけども、これはとってもうまいメガ盛りを食い尽くす時に出てくるホルモンの関係でこうなってしまうんよ。

こんな感じで完食しました

こんな感じで完食しました。

オジさんクラスになると、大体9分くらいあれば食べれるね!

次はあなたの街でメガ盛りを食いに現れるかもしれません!

次回をお楽しみに!

いかがでしたでしょうか?ワタナベ3世さん、いきなりこんなにメガ盛りを食べて本当にたったの2週間足らずで5キロも痩せれるのでしょうか???
スルスルこうそのパワーやいかに!?
⇒第二回目は渋谷ナンバーワンのデカ盛りラーメン&炒飯に挑戦!

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す