ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ②

あれは…?

お~い、、、

!?

ひぃぃぃぃぃっ

爆食王ことワタナベ三世(笑)

こんにちは!爆食王ことワタナベ三世です。
爆食しつつ、痩せるという矛盾に挑む漢です。
今日はどうしてもチャーハンを食べたいので、、、、

渋谷の爆食の名所『仙台や』

ここに来たぜ!渋谷の爆食の名所『仙台や』さん!
食べログを見てもらえればわかると思うけども、爆食メニューのバリーエーションがなかなか豊富なのよ。

模型メニューが真っ暗w

模型メニューを見ても、真っ暗でなにもわからない!
もはや老舗中華料理屋定番のデコレーションになってるけども、昭和感があってこういうのいいのよね。

チャンピオンを熟読するワタナベ三世

クラスでチャンピオン買ってくるやつは、ほとんど選択体育で、柔道選んでいるやつか、不良ともオタクとも違うような雰囲気のやつだったよね。
オジさんは、働いていても立ち読みでジャンプからチャンピオンまでちゃんとチェックしているから、しっかりと今の話題にもついていけるんよ。

特製チャーハン大盛り

そうこうしている間に特製チャーハン大盛り(約370g)がきたよ!
写真では分かりにくいけども、結構量あるのよね!
この上位種がチャーシューチャーハンなんだけども、モンスターファームで例えると、テクノドラゴン並みの強さをもっとるよ!

特製チャーハン大盛りを食すワタナベ三世

蒲田のきったない中華料理屋で青春を過ごしたオジさんにとっては、これくらいのチャーハンは余裕で減らせるのよ。
ここのお店は塩コショウをベースに鶏ガラっぽい何かを隠し味にしていて、シンプルだけどパンチがある、旨味の効いたチャーハンを楽しめるよ。
スルスルこうそは炭水化物をスルッスルにして放り投げるから大量に食っても安心なんよね。

ザーサイラーメン到着

今回も余裕でクリアかと思ってたらば、ザーサイラーメンが到着したよ。
オジさんの顔見ればわかると思うけど、本当に面食らってるんだよね。

…麺だけにね。

こんなこと言うぐらい動揺したんよ!

次の会議で絶対眠くなることを確信しつつ。。。

いただきま~~~~~っす!!

いただきま~~~~~っす!!
このブレる勢いで、一気にすすったよ。

このザーサイラーメンはスープのダシとザーサイの塩っぱさと麺と、とろみの効いた餡が口の中で完全なカルテットを奏でるのよね。
鶏ガラ、昆布、貝柱あたりから摂ったダシはなかなかいけるのよ!(ちなみにダシはオジさんの予想ね)

旨すぎるぜ。。。。

ちゅべべべべっ
旨すぎるぜ。。。。

スープに浮かぶ細い麺と、具を食って

スープに浮かぶ細い麺と、具を食って

完食!

完食です!!

国内のラーメンライスのセットでも、ここまで贅沢な仕様は『仙台や』以外ないんじゃないか?

ワタナベ三世の額に汗が…

見てくれ!この滴る汗を。。。
爆食をするエネルギーが全部汗に滲み出てくる。
代謝がいい証拠だぜ!

余裕なんじゃこらぁぁぁぁぁっ!

余裕なんじゃこらぁぁぁぁぁっ!
っと、完全に稲中の田中が、湖に向かって『飲んでやる!』ってシーンぽく完全勝利を宣言。

今回も余裕でクリアじゃ!
酵素の力で炭水化物の消化とか怖くないんじゃ!!

次回をお楽しみに!

また次回!今度はあなたの街にワタナベ3世が行くかもよ?!

さぁ、第二回目もとんでもない量のデカ盛りを完食したワタナベ三世。
本当にスルスルこうそのパワー飲みでこのデカ盛りを帳消しにし、更に2週間で5キロという偉業を達成できるのか?!
⇒ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ③

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す