ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ③

第三回目 ワタナベ3世登場

もう11月後半だぜ、、そして雨だぜ。

…寒いぜ。

ワタナベ3世キタ――(゚∀゚)――!!

どうも、爆食王ことワタナベ3世です。
あまりの寒さと、先日患ったギックリ腰のために、超兄貴のボスのような顔立ちになっていますが、私です。

今日も、ワタナベ3世の爆食ダイエットチャレンジを、会社にバレない程度に頑張るよ!

今日のチャレンジは、、、、、

はなまるうどんで爆食?!

ここじゃい!

こんだけ寒いと、汁物であったまりたくなるんよね。
『はなまるのどこが爆食なのよ?』っと、思うかもしれないけど、知る人ぞ知る爆食スポットなんだよね。

はなまるうどんでワタナベ3世が注文したものとは…?

ナベ『すいません、かけそば5個ください。』
店員『ハイ?(́・_・`)?』←本当にこんな顔をしていました。
ナベ『かけそば5杯です。』
店員『かけそばイッチョー!』

なんとかけそばを5杯も頼むという暴挙に!!

ナベ『違うんです。5杯食べたいんです。』
店員『あ、5杯ですか!?いいんですか?』
ナベ『結構でございます。』

ワタナベ3世の注文を受けて、かけそば5杯が作られる…

続々と作られる、かけそばたち

かけそばが5杯も…

量産されるかけそばたち。
こんなことを、想定してたわけじゃないと思うけども、うどんが伸びないように、出汁は後がけになってるんよね。

流石に無理したんじゃないのーーー???

まさか一人で食べる気???

となりは、カメラスタッフのつまみ食い用唐揚げ。
なかなか壮観だぜ!

高揚感てw

役者が揃ったところで、こいつらに命の水(出汁)を注いでいくぜ。
この高揚感が味わえるのは、はなまるうどんだけなんよ。

圧巻のかけそば5つ!

5輪だ。うどんの5輪だっ。

見よ、このドヤ顔!

優勝ってことでいいすか!?

果たして全部食べれるのか…?

これからこいつらをかっこんでいくぜ!
いただきまーっ!!!

スルスルこうそ登場

あぶねぇ、あぶねぇ食う前にスルスルこうそを飲むぜ。
実は前回の仙台やでは、現場に忘れてしまって食後に飲んだんよ。
こう炭水化物が多い食事の時は、絶対飲んでおいてから挑んだほうが安心だからな!

いただきます!

それじゃあ、いただきますっ!

う~ん、美味しそうだなぁ~

うまい!はなまるうどんは、硬すぎないうどんのコシと、昆布、そしていりこを効かせた、シンプルだけど深みのある味がガンガンにうどんをすすらせちゃうよね。

スポンサードリンク

本当に美味そうだぁ

うまいーっ!!

揚げ玉ボンバー!!!

ここで、揚げ玉を入れていくよ~
オジさんはヤキソバンがケトラーを揚げ玉ボンバーでやっつける時に、初めて揚げ玉を食べたんだけど、揚げ玉って適度にこってり感を与える能力がすごく高いよね。

写真では、1杯目だけどもペース的には3杯目にいっとるよ。

だ、だいじょうぶか?!

・・・
4杯目をせいした時点で、味に飽きてしまった。

どうにも箸が進まないので…

ワタナベ3世…何を…?

こいつです。こいつを投入します!
スルスルこうそは乳酸菌も入っているので、腸の運動を刺戟するジャガイモを一緒に食うことで威力は倍増だ!

うどんに乗せてるw

1杯目で食いたかった。適度に出汁を吸った衣が食をすすませるんだけども、オジさんわりとゴールが近いのよね。

地元の六郷水門流のコロッケの食べ方のご紹介

地元の六郷水門流のコロッケの食べ方を紹介するよ。

まず両手で持って、

顔!

こんな感じで

ガブリ!!

どーんっ!!!!

喉につまらせないようにねっ

うまいっ!この食い方は、どんな状況でもうまい。
小学校高学年くらいになると、駄菓子屋で100円200円使うよりも、コロッケ買ったほうが、腹一杯になるし、夕飯の時まで空腹を我慢できたよね。

悲しそうなワタナベ3世…

コロッケもラスイチになってきたよ。
汗が止まらくなって、寒いどころか暑くなってきたんよ。

【そして完食へ】

ラスト!!!

汁まで飲み干す!!!

最後の出汁をすすって、かけそば5+コロッケ3個クリア!

完食!

ごちそうさまでしたっ!!!!!

一人で5杯…凄い、凄すぎるぞワタナベ3世!!!

自分でいうのもなんなんだけども、うどん5杯も食ってこんなに満足感を得られるなんて、中々ないと思うんよね!

そんなわけで、、、

はなまるうどん制覇

今回も、、、

はなまるうどんに勝利!!!

余裕なんじゃコラーっ!!!!

次回、カミングスーン!

そして渋谷の街へ次の爆食へ向けて歩き出したワタナベ3世であった。。。

※ワタナベ3世は爆食企画のために特別な訓練を受けています。マネしちゃダメよ!

さぁ、第三回目も無事クリア!
気になるのは現在のワタナベ3世の体重だ。本当に痩せて行っているのか?大丈夫なのかワタナベ3世!?
⇒ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ④

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す