ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ④

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ハチ公の下にネコを仕込むオヤジがいるぜ!
自撮りして早速インスタじゃ!

ワタナベ3世ばんざい!

どうも!ワタナベ3世です!
今回も渋谷から、選りすぐりの爆食スポットをお送りするよ。
このセンター街は、バスケットボールストリートになったはずなのに、ひとも浸透してないのよね。

ちなみに「ワタナベ3世がどうやって、爆食しながら痩せていくのか?」という質問が多く入ったからタネを説明するよ。

1回目の記事でも書いたけども、オジさん毎日蒲田から渋谷までの通勤を自転車で立ち漕ぎで通ってるんよ。そして週末にたくさん緑茶ハイを飲むんよ。

実はアクテティブ?!

心なしか見た目もスラッとしてきてるんよね。何か食べた後には、少しでいいから軽い運動すると、脂肪も燃焼しやすいのよね。

雄たけびをあげるワタナベ3世

謎も解けたところで、今回の爆食スポットはここ!

『ラーメン凛』さん!

いわゆる、二郎インスパイア系やね。オジさんはここに来ると、背脂の舞をするよ。

ラーメン醤油味大盛り豚増しを注文後のワタナベ3世氏

↑↑↑ラーメン醤油味大盛り豚増しを注文後のワタナベ3世氏↑↑↑

隣のラーメンが美味そう…w

運ばれる隣のテーブルの注文を見ながら、胃酸の放出を限界のところで止める氏。

、、、、とその時!

面食らった!

出たやで、これやで。
写真では小さく見えるけれども、現物はもっともやしの塊に見えるんよ。
思いの面食らっているのは、予想よりも少し多かったからなんだよね!

スルスルこうそを飲めばラーメンも怖くない(o^∀^o)

それでは例によってスルスルこうそを飲ませていただきやすm(__)m

外食が重なると野菜を食べる機会も減るし、手軽に炭水化物の消化を助ける酵素を持ち運べるのは、中年のサラリーマンとしては非常にありがたいところ!

一気に5個もスルスルこうそを飲むのかっ!?

今回の怪物は強烈なので、5錠いくぜ!(※本来は2~3錠が適正です。)

おおお…

フガガガガガガガガガッ!

爆食開始!

それでは実食です!

このもやしの山は、平和島の暖々ってラーメン屋のもやしを思い出すね。
あそこは、もやしの塔ができるのよ。
いただきまーっす!

うまそ~~~

うまいっ!

徹底して煮込んだ豚骨を中心としたスープに、野菜や、わずかにカツオの旨味をが効いた、こってりしているけれども、キレがありしつこくない味わいに、思わず目ん玉が出そうになった!

そしてこのチャーシューよ。ブリンブリンのホロホロで、スープの旨味を吸い、スープに肉の旨味を与える、ポー・サレ(フランスの出汁の取り方)が効いている。

…ように感じてとてもうまい!

我を忘れるこの美味さ!

うますぎて汗がとまらんぜ!

完食!

ごっさんす!!

今回も余裕でもやし、麺、豚肉を平らげましたが、中々脂が後半辛かったね!でもうまいから良し!

重大発表!

ここでみんなに大事なお知らせだ!

みんなが応援してくれている、ワタナベ3世の爆食ダイエットだけども、爆食記事は今日で最終回なんよ。

30日に測定するから、みんなそれを楽しみに待っていてほしい!

まだ食べるのか…?!

なので今回はサービスで通りかかったマックでハンバーガーを食ったよ!
正直、脂と塩分で舌がイカれていたけども、これを食う頭のほうがイカれてたね!

美味しそうに食べます~

うまい!飛ぶ鳥を落とす勢い!

ワタナベ3世、さようなら~

それじゃ!オジさん仕事すっからまたね!

~爽快にハンバーガー片手に帰社するワタナベ3世~

今回が爆食ダイエットチャレンジ最終回。次回はいよいよ体重測定に入ります。
さて、ワタナベ3世の体重は果たして何キロなのか??
⇒ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ⑤【最終結果】

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表!

ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

コメントを残す