ワタナベ三世のスルスルこうそで2週間でマイナス5キロチャレンジ⑤【最終結果】

!?

お菓子食べたい。お菓子食べたい。
大量のポテトスナックを食べたい。

はっ!夢か。。。。

いきなり裸で登場

こんにちは、ワタナベ3世です。いよいよ、測定日の日が来ました。
この2週間ダイエットチャレンジをしてきたけども、一体結果はどうなってるんでしょうか?

↓↓↓こちらが2週間前の私です↓↓↓

2週間前のワタナベ3世の裸体

2週間前のワタナベ3世の体重

スルスルこうそで爆食ダイエットチャレンジを行う前の体重は86.6キロでした。

大盛りカレーを食べたときもありました

こんなの食ったり、

大盛り炒飯+大盛りラーメンを食べたときもありました

泣きそうになったり

かけうどんを5杯も食べたときもありました

炭水化物の王者になったり

もやし多っ!!

もやしと脂の怪物と戦ったり。

本当に、いろんなことがありました。

そんな2週間チャレンジも、過ぎてみればあっという間!

いよいよ測定です。

果たして結果やいかに!?

 

【運命の体重測定】

爆食+スルスルこうそダイエットにトライした結果、体重が79.6kgに!!!!!!

79.6kg!!!!!!

ってことは?

凄いぞワタナベ3世!

5キロ減ったぜ!
人間死ぬ気といいますか、なんとなく使命感もってやると減らせるもんです。

たんとお食べ~

企画も無事に済んだし、唯一我慢していたスナック菓子を食うぜ!これとビールが合うのよ。

今回のポイントは、自転車通勤(蒲田~渋谷間)を毎日往復したことと、週末のサッカーがスルスルこうその効果を倍増したように思うんよ。

40歳近くになると代謝も悪くなるから、普段の食生活を邪魔せずにダイエットできるのはいいことよね。

巨大パッタイ作成中

と、いうわけでおまけの爆食は、カメラマンの自宅で巨大パッタイを作って食うぜ!
フライパンに目一杯の麺をぶち込んで、エスニック風に味付けだ。

スルスルこうその炭水化物を融解する力はサイトの動画でもやってるけども、今回の一件で益々期待できるようになった!

盛られる爆盛りパッタイ

平打ち麺のパスタを使うことで食いごたえが増し、次の日の昼まで満腹感から逃げられないワタナベ3世仕様!

お疲れさまでした

と、いうわけで食ったので寝ます!

またいつか最新口コミダイエット速報さんに呼ばれたら現れます!

みなさんお元気で!!

※爆食については、ワタナベ3世は特別な訓練を受けております。
結果については、ワタナベ3世個人の結果であり、個人差があります。
紹介しているサプリメントについては、飲食後に服用し、軽めの運動をすることで、より効果が見込めます。

ワタナベ3世、おつかれさまでした(o^∀^o)
見事、二週間で5キロものダイエットに成功したワタナベ3世!
あれだけのメガ盛り料理を爆食しておきながら、これだけの減量に成功したのはあっぱれの一言。
ビフォーとアフターの写真を比較すると、明らかにお腹が凹んでますね!
凄いぞワタナベ3世!凄いぞスルスルこうそ!
ではまたいつか会おうワタナベ3世!see you again!

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表!

ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

コメントを残す