『本物の酵素の効果』を体験したいなら≪スルスル酵素≫がおすすめ

当サイトで過去に何度か紹介してきました『スルスル酵素』が我が家に到着しました。

スルスル酵素

近年、酵素系のダイエット商品が数多く登場してきていますが、こちらのスルスル酵素は、僕が見た限りでは、最も多くの芸能人の方が愛飲されている酵素サプリメントだと思います。

⇒スルスル酵素を愛飲している芸能人の方々①

⇒スルスル酵素を愛飲している芸能人の方々②

スルスル酵素は『本物の酵素』

従来の酵素ドリンクはファスティング系(置き換え・プチ断食)のものばかりですが、これは食事の代わりに酵素ドリンクを飲んで空腹を紛らわそうというものです。

ですので、強制的に摂取カロリーを抑えることになるわけですので、もちろん減量には成功することになります。

しかしそれは必ずしも酵素のおかげで痩せたわけではなく、単純に食べなかったから痩せただけの可能性が高いのです。その証拠に、「酵素ドリンクをヤメた途端リバウンドしてしまった」なんて口コミは結構耳にしますよね。

その点、スルスル酵素はファスティングを必要としません。食事を置き換える必要はないのです。普通に食事をしてOKです。

スルスル酵素の飲み方

スルスル酵素はカプセル状のサプリメントですので、食事の前に服用するのが良いみたいです。

スルスル酵素
スルスル酵素

もし食前に飲むのを忘れた場合でも、食事の直後に飲めば全然問題ないと思います。

スルスル酵素の裏面には、1日2~6粒を目安に水かお湯で飲むように書かれています。

ですので毎食後、1~2粒ペースで飲むのがいいでしょうね。

スルスル酵素の飲み方

ダイエット効果にも色んな効果があるスルスル酵素

スルスル酵素はダイエット効果以外にも、アルコールの消化を助けたり、むくみ予防、快眠効果、お通じを良くする効果などが期待できるので、健康サプリメントとしてもおすすめだと思います。

僕は特に炭水化物の消化とアルコールの分解力に期待しているので、これからスルスル酵素を持ち歩き、外食事やお酒の席などで服用してみたいと思います。

また目に見えたダイエット効果などがありましたら報告していきますねhand

人気の記事はこちら

コメントを残す