良い口コミだらけの『酵素りたん』でダイエットチャレンジ開始

元モーニング娘の飯田圭織さんののブログでも紹介されている『酵素りたん』という粉末状の酵素ダイエット商品の効果と口コミについて調べてみました。

酵素りたんを飲む飯田圭織さん

出典:http://ameblo.jp/

りたんの飲み方としては、青汁や炭酸水などの飲み物に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜて摂取するのが一般的のようです。飯田佳織さんはオレンジジュースに混ぜて飲むのがお好きなよう。

りたん自体の味は柑橘系の甘さと酸味、そして穀物ぽい味がするそうですよ。

持ち運びしやすいようにスティックタイプで作られているので、外出先でもササッと飲み物に混ぜて摂取することができるようになっています。

日経新聞や読売新聞への掲載を始め、「アトピーのルーツを断つ!」などの多数の本を執筆されている丸山アレルギークリニック院長が監修されたダイエット商品ということで、効果の信頼度も高そうな感じです。

酵素りたんの口コミ

下に実際に酵素りたんを飲んだことがある方々の口コミ・感想の要点をまとめてみました。

酵素りたんの口コミ
○パウダー系のサプリメントとしては美味しく、酵素の中では飲みやすいです。
○私は二日酔いにも効果がありました。
○レモンのようなさっぱりしたお味なので本当に美味しく飲めます。今までの酵素商品の中では一番美味しい。
○お通じがよくなり、お肌の調子もよくなってきました。
○水・お湯・炭酸水・豆乳など、何で割っても美味しかったです。
○飲み物に混ぜると、粉が底にたまっていることもなく、よく溶けてくれます。
○酵素りたんを飲み始めてからは、朝の目覚めも良く、スッキリと目が覚めます。
○ダイエットサプリというには勿体ないくらいの美味しさ。
○りたんを飲んでいる間はお通じも安定し、お腹の調子が良かったです。
○末端冷え性が緩和された気がしました。

皆さんの口コミを見ると、「美味しい」という口コミが非常に多かったので、今までの酵素商品の中ではかなり味が良いようですね。

良薬口に苦しと言いますが、苦くない良薬があればそれに越したことはりませんし、継続的に口にするものならば、美味しくないと続けられませんから、味が良いのは高ポイント。

また、様々な飲み物に混ぜてOKということで、非常にバリエーションが効くので、マンネリ化する可能性も低そう。工夫次第では一週間毎日違うりたんの味を楽しめそうです。

効果に関してもかなり高評価で、冷え症改善から便秘改善など、女性に嬉しい効果・効能があるようです。

りたんでダイエットチャレンジします!

飯田佳織さんを始め、徐々に有名芸能人や著名人のブログで紹介されてきている酵素りたん。実際に試された方々の口コミ評価も上々。

あと気になるのはお値段ですが、購入形態としては定期購入とお得なまとめ買いセットがあるようです。お値段を見ると定期は初回がお得になっていますが、やはり良いお値段しますね。

と、思っていたら、お試しセット(15日分)が1800円で販売されているのを発見。いきなり定期購入やまとめ買いするのは抵抗があるので、お試し価格で販売されているのは非常に嬉しいですね。しかも約二週間で2000円切るのはお手頃価格で手が出しやすい。

ということで、僕もりたんを購入してみました↓

僕もりたんを購入してみました

僕もりたんを購入してみました

氏名、住所などの簡単な情報を入力するだけなので、ものの5分とかからず購入完了です。

(りたんの販売ページにはこちらからいけます↓)

肝心のダイエット効果・痩身効果に関しては、口コミでは有力な情報が得られなかったので、またいつものように実際に15日間りたんを飲み続けてみて、ビフォー&アフターをタニタの体組成計で比較してみようと思います。

では、りたんが届いたら、酵素りたん・ダイエットチャレンジを開始し、終わったら結果をまとめて記事をアップしたいと思いますので、りたんのダイエット効果が気になる方は、当ページをブックマークするなりしておいてください

⇒天然酵素りたんを15日間飲み続けた結果がこちらです

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す