ボンボワールの痩せるお茶 モデルが14キロの激痩せに成功!

「Bon boire(ボンボワール)」のダイエットティーについて調べてみました。

「Bon boire(ボンボワール)」のダイエットティー

モデルの金澤ゆうさんが激痩せした経験から作られたボンボワールのダイエットティー

ボンボワールのダイエットティーはモデルの竹中一江さんや金澤ゆうさんのブログでも紹介されています。

元々ボンボワールのダイエットティーは金澤ゆうさんが考案したダイエットティー。

当時、金澤ゆうさんはぽっちゃり体型だったそうですが、2014年の1月から人生初の本気のダイエットにトライし、半年間でなんと約13kgの減量に成功しています。

そのビフォー&アフターの写真がこちら↓

金澤ゆうさんのダイエットビフォー&アフターの写真

 
目に見えて確実に痩せていますね∑(`□´/)/!!!

もちろんアフターの細身の金澤ゆうさんの方がお美しいですsparkles

この激痩せダイエットを成功させるにあたり、金澤さんは食生活の改善やジムでの有酸素運動も頑張ったそうです。

そして浮腫改善には漢方やハーブなどを使ったお茶がすごく効果的だということを勉強されて、自分でチョイスした漢方やハーブをオリジナルでブレンドして毎日飲んでいたそうです。

金澤さんは自身で糖質制限が大事だと判断し、お茶には糖質をカットしてくれる成分を入れました。また、お酒が好きなので肝臓に良い成分も配合。さらに普段の生活では摂取するのが難しいビタミンCが摂れる漢方も入れたりしたそう。

こうして作られたお茶は通常のお茶のブレンドの常識からはかなり逸脱したものになったそう。

・身体の中の水分の巡りがよくなる効果
・浮腫解消効果
・糖質カット効果

オリジナルブレンド茶を飲むことで、上記の効果を実際に実感できたみたいです。

この経験を活かし、作られたダイエットティーがボンボワールのダイエットティーです。

「ボンボワール」の意味とは?

「Bon boire(ボンボワール)」はフランス語です。Bonとboireのそれぞれの意味は以下。

・Bon(良いもの、美味しいもの)
・Boire(飲む)

つまり「Bon boire(ボンボワール)」=『良い物(美味しいもの)を飲む』という意味になります。

ボンボワールは二種類!それぞれの飲み方と効果はこちら

ボンボワールには美容系ダイエット茶「Beauty tea」と排出系ダイエット茶「Reduced tea」の2種類があり、それぞれに飲み方があり、効果も違います。

以下、金澤ゆうさんのブログからの抜粋を参考に飲み方と効果をご覧ください。

「Beauty tea」と「Reduced tea」

美容系ダイエット茶【Beauty tea】は毎日飲んで頂く物で、食事の糖質や脂質を大幅にカットし、利尿作用のある漢方も配合しているので浮腫にも効果大!!特に、体重が多いわけではないのに浮腫がヒドくて大きく見えてしまう方は、この美容系のダイエット茶を飲んで頂くだけで、身体の巡りが良くなり、浮腫が解消されサイズダウンできます!

排出系ダイエット茶【Reduced tea】は食べ過ぎてしまった日(もしくは翌日)に飲んで頂く物で、消化を促進する漢方や食物繊維豊富で自然なお通じをもたらす成分が配合されています。また排出系にも脂質カット効果のあるものもブレンドしています!!排出系のお茶は食べ過ぎてしまった罪悪感を払拭してくれるので、本気のダイエット期、減量期にはかなり支えになってくれました。

出典:ダイエット茶『ボンボワール』発売日決定!

最新の痩せるお茶「ボンボワール」

ボンボワールは今年の5月20日に先行発売開始されたばかりの最新のダイエットティーです。まだそれほど表に出てきていないダイエットティーですので、まだ有力な口コミ情報も見当たりません。

ボンボワール販売サイトにはいくつかの口コミ情報が掲載されてあるので、興味のある方はご覧になってみてください。

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す