【AKB48】高城亜樹さんの部分痩せ術『キャビテーション』

img_2高城亜樹さんと言えばあきちゃの愛称でも知られるAKB48の代表的メンバーですよね。

個人的にはAKBメンバーの中で2番目に好きな子ですw1番目はぱるること島崎遥香さんですね(o^∀^o)

余談はいいとしまして、今回は高城亜樹さんが自身のブログでおすすめ部分痩せ法『キャビテーション』を紹介したいと思います。

高城亜樹さんの部分痩せ術『キャビテーション』とは?

2015年2月2日の高城亜樹さんのブログ今年の2月2日の高城亜樹さんのブログは「本気モード!」というタイトル。

その記事には初めてSalon de Bellegrace(サロン ド ベルグラース)に行ってキャビテーションをしてもらったことが書かれていました。

「サロン ド ベルグラース」とか「キャビテーション」とか僕も知らない単語が出てきたので調べてみました。

サロン ド ベルグラース

「サロン ド ベルグラース」とは完全予約制の女性専用プライベートサロンのこと。

ファッションモデルの大屋夏南さんや、グラビアアイドルの佐野ひなこさんも通われているみたいですね。

東京都豊島区東池袋にあるそうで、完全会員・予約制の高級サロン。

体験プランは5980円で受けられるみたいですが、「高城亜樹のブログを見た」と言って予約すると体験コースが5000円で出来るそうですよ♪

キャビテーション

キャビテーションとは、空洞現象とも言われ、液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象のことを言うそうです。

なんだか難しそうな話です…。

分かりやすく端折りますと、超音波を使って物凄い速さで脂肪を振動させ、凝り固まった脂肪やセルライトの排出を促すことができるみたいです。

 

「サロン ド ベルグラース」のキャビテーションは高城亜樹さんいわく、「部分痩せしたい女の子には強い味方」とのこと。その他にも多くの有名女性芸能人の方やグラビアアイドルの方が通っていらっしゃるということで、その効果にも期待が持てそうですね。

もし体験コースを受けてみたいという方がいらっしゃいましたら、「高城亜樹のブログを見た」で予約して、お得に施術を受けて見られてくださいok_hand

人気の記事はこちら

コメントを残す