ざわちんのおすすめダイエット法 『ズンバダンス』と『モリモリスリム』

ざわちんが2015年8月8日からダイエットを始め、わずか6日でマイナス3キロのダイエットに成功したことが自身のツイッターとブログで報告されました。

ざわちんと言えばルパン三世顔負けのメイク術ですが、メイク術への拘りとあくなき探究心はダイエットにどう応用されるのでしょうか?

以下にダイエット開始から実際に痩せていくまでの過程の彼女のブログをまとめてみました。

ざわちんダイエット 1日目 1キロ減った!

昨日は二食。お昼はお肉のフィリピン料理がっつりたべて夕方にジョギング。3kmくらい?(笑)夜はパスタとフライドチキンをお腹九分目まで。少し休憩してお家で腹筋背筋60回ずつ。それからZUMBAダンス30分。結構やってるwwww筋肉の運動はたしか何時間かかかるらしく毎日やってもあまり意味がないと先生から聞いたことあるので2日に一回が理想らしい。なので今日は軽くジョギングするぐらいにしよう。あとはZUMBA\(^o^)/燃焼系で!

引用:ダイエット1日目

ダイエット1日目は目立った食事制限はしておらず、ジョギングや腹筋背筋などの運動ダイエットに専念していた様子。

ダイエット1日目に元の体重とダイエット後の体重の写真がブログに掲載されていますが、元の体重が52.7kgでダイエット後の体重が51.7kgと、1日で1キロのダイエットに成功しています。

ざわちんの運動ダイエット法 ZUMBA(ズンバ)ダンス

ズンバダンスとはラテン音楽を取り入れたダンスフィットネスプログラムのこと。既に世界34カ国以上で楽しまれているそうです。考案者はコロンビア出身のBetoPerezさんで、「ズンバ」というのは日本語で「どんちゃん騒ぎ」を意味するそうです。

ズンバダンスは細かい動きの指示は無く、最も大切なのは「楽しみながら踊ること」だそう。

実際にズンバダンスをされている方の口コミは以下。

・日頃のストレス忘れちゃう
・音楽に合わせて踊るのが快感
・お腹周りとモモが鍛えられる

有酸素運動と無酸素運動を繰り返すので、シェイプアップに効果的だそう。

楽しく体を動かして健康やダイエットに繋がるならやってみたいですね♪

ざわちん ダイエット6日目 マイナス3キロでお腹に変化!

ダイエット6日目。体重-3キロ。ほぼ毎日有酸素運動と筋トレとZUMBAダンスと軽くヨガをしている。2日に一回は7時から深夜の1時まで休憩挟みながら運動。といったかなりのストイック。

そしてやっと代謝が上がったのかこの短期でこの変化は自分でも驚いた。

zawatin_diet0808

 
たった2日でこれは自分でも驚き。それにしてもこのお腹はほんとなんなんだ。あらためて現実を早めにみることができてよかった。

引用:この変化すごい

写真を見ると、明らかにぷよっとしていたお腹にほんのりと筋肉が付いており、脂肪が減ってクビレが出来ているのが分かりますね。わずか3日でこの変化は『短期間で激痩せ』の部類に入るかと思います。

ただざわちんは「脚が痩せない。脚がいちばん痩せてほしいのに。」と一番痩せてほしい脚が痩せないことにちょっと不満がある様子。今後、ズンバダンスで下半身を意識した振付を取り入れて脚痩せを達成して欲しいですね(#^.^#)

ざわちんオススメの痩せるお茶『モリモリスリム』

2015年8月18日のざわちんのブログでは『モリモリスリム』というダイエットティーが紹介されています。

発売以来200万箱も売れている‼️すげー!だってね!ほんとうなの。

わたし、ダイエット意欲あったときにこれをよく飲んでいてね確かに痩せていってた気がするのだ。

ざわちんのおすすめ「モリモリスリム」

 
ほかにもいろいろやっていたけど、そのときいくら食べても太りにくくなったかも。

飲みやすいし、ドラマ見ながら飲んでるよ\(^o^)/

冷水でもいけるけど、私はあったかい方がすき!

引用:ガチ推し

このモリモリスリム、ネットの口コミを見ると相当便秘解消の効果があるようです。効果があり過ぎてすぐ下痢になってしまうため、もう飲まないという人もいるくらい効果があるようですよ。

便秘にお悩みの方は一度試されてみるのもいいかもしれませんね。

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

1件のトラックバック

コメントを残す