<8カ月で11kg減>読者モデルまーちゃんのダイエット法

ツイッターにアップされた現在高校2年生のビフォー&アフター写真が凄すぎると話題になっています。

読者モデルまーちゃんの衝撃ビフォー&アフター

上はまーちゃんこと、とくながまゆさん(ツイッターID:@mayukhun)。

mayukhun1-1【とくながまゆさんのプロフィール】

1998年1月10日生まれ
田奈高校2年生
身長:152.3cm
体重:40kg

出典:CROOZblog


とくながまゆさんは現在、アパレル店でアルバイトしながら高校に通っている女の子。

また、読者モデルとして活躍中で、ブログでは自身をダイエッターとも紹介しています。

しかしどうしてここまで別人のように変わることができたのでしょうか?

その原動力となったのはズバリ失恋。まゆさんは告白してフラれたのがきっかけで綺麗になる努力をしたのだそうです。

メイク術によって変わった部分も大きいのですが、8ヶ月で12kgの減量成功したダイエット経験も要注目。

ツイッターユーザーからどのようなダイエット方法を実践したのかという質問がたくさん寄せられたそうですが、その質問に対し彼女は以下のように答えています。

8ヶ月で12kg痩せたまーちゃんのダイエット方法

絶食はせずにプチ断食ダイエットで痩せた

食事制限と言っても私がしてたのは”プチ断食”です!
一日のエネルギーにしてくれる朝食は、好きなモノを好きなだけ食べて制限は一切かけませんでした。
ですがその食べた分によって昼食が変わります。
朝食食べすぎちゃった…そんなときは昼食と夕食は絶対食べません!
普段通りの朝食だったらお昼はサラダにして、夕食は消化にいいものを食べます(温かいスープやおかゆ)。
これが8カ月で12キロ痩せた食生活です!

彼女の年齢だと成長期真っ盛りなので絶食ダイエットは激しくお勧めしませんが、このようなプチ断食は上手いやり方だと思います。特に夜ご飯を抑える辺りがダイエット的に非常に良いですね。

スポンサードリンク

ダイエットの王道を忠実に守る姿勢

○間食は避けましょう。
○ダイエットだからといってサラダばかりではなく、タンパク質、炭水化物も一緒に取りましょう(タンパク質は低カロリーのささみで補いました)。
○我慢しなければ痩せません!何気に我慢が一番大事かも?!
○お腹が空いていても20時以降は何も食べない!
○水分の取り過ぎはむくみの原因になるので、一日500mlを心掛けましょう。

一時期バナナダイエットやリンゴダイエットなど、一種類の食べ物だけを食べ続けるダイエット方法が流行りましたが、あれはよくありません。やはりバランスを取りながら量を抑えて食べるのがダイエット学的に良いとされています。

最近では糖質制限ダイエットが痩せるということで注目されていますが、いくらダイエット中でも炭水化物を全く摂らないより、少しでも良いので摂取した方がいいと思います。

まーちゃんのようにバランスを考えた食生活を行うとリバウンドの危険性も抑えられます。

女子高生なのに毎日腹筋300回!

運動は寝る前に腹筋300回を毎日していました。
ですがいきなり300回というのは厳しいものです。
なので最初は50回から初めて段々回数を増やすという感じです。
誰かに足を抑えて貰ったり回数を数得て貰ったりするのがいいかも。

腹筋300回は凄すぎますね。男性の僕でも脱帽です

食事制限だけではなく、こうした並々ならぬ筋トレダイエットの努力が激的ビフォー&アフターの秘密のようです。

まーちゃんおすすめ『恋愛酵素サプリメント』

あと、とくながまゆさんのブログでおすすめされているのがこちらの『恋愛酵素サプリメント』。

こちらのサプリメントには恋愛状態と同じような作用をもたらす米国特許成分のレプチコアが含まれているということで、若い女性に人気のダイエットサプリなのだそうです。

実際に購入して使用された方々の口コミを見ると、

「一週間ぐらいで身体が軽くなった感じがした」
「肌もツルツルになった」
「便通は今まで飲んだ酵素の中で一番良かった」

といったような口コミが見られます。

中には「一ヶ月で私は6kg痩せた」とダイエット効果・減量効果もあった方もいらっしゃるそうです。

パッケージが可愛らしく、いかにも若い女性向けといったようなダイエットサプリなので、20代前後の女性におすすめのサプリだと思います。

正しい食事制限と適度な運動、そして恋愛酵素サプリのトリプルコンボで、あなたもまーちゃんのように激変身を狙ってみてはいかが?

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す