ももいろクローバーZの有安杏果さんも愛用されている【美顔器リファ】

momokuro_rifaももいろクローバーZの有安杏果さんの4月4日のブログにて「美顔器プラチナ電子ローラー【リファ】」を使用している写真が掲載されていました。

リファについては当サイトでも以前ピックアップしたことがありました⇒美顔器 プラチナ電子ローラー【ReFa Pro(リファ プロ)】の実物はこちら

一昔前にブームとなった美顔器ですが、今では「美顔器と言ったらリファ」というくらいにまでリファのブランドが成長しましたね。

今回の有安杏果さんだけでなくて、色んな有名女性芸能人がプライベートで使用されている写真をちらほら見かけます。

前回リファについて書いたのが去年の夏ごろだったので、あれからリファも進化を遂げていると思いますので、今一度世間の口コミ感想をチェックしてみたいと思います。

美顔器プラチナ電子ローラーリファの口コミ評価

僕の母が愛用しているプラチナ電子ローラー【ReFa】こちらの写真のリファは実際に僕の母が持っているリファ。有安杏果さんの型のものとは異なりますが、どちらもリファです。

最近リファを購入された方々の口コミ感想をチェックしてみると、「手ではできない使用感」「むくんでいるときに使うとすぐ効果がでます」「食い込み具合が半端なく気持ちいい」「とても気持ちよくマッサージ後はスッキリ」などの高評価が目立ちます。悪い評価はそこまで見当たらず、しいていえば「ちょっと痛い」くらいの意見ですね。

その痛みもむくんでいる部位にコロコロすると余計に痛みを感じられる方が多いようですので、「治療には痛みが伴う」みたいな感じで逆に効果アリの賜物なのかも?

お値段がちょっと高いのがデメリットと感じます。それゆえ、なかなか自分では購入しようと決断できない商品だと思いますので、プレゼントに最適だと思いますよ。欲しかったんだけど、なかなか手が出ないというような商品ですからね。

お母さんや彼女へのお誕生日プレゼントとしては喜ばれそうです(^。^)

有安杏果さんのダイエット方法

有安杏果さんのその他のダイエット方法についてみていきたいと思います。

ブログを調査してみると、有安杏果さんの2009年2月3日のブログにて、読者からの「どのようなダイエット方法をしているのですか?」の質問に対しての回答がこちら↓

「18時以降は炭水化物を摂らない」です(*’-’*) http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-10202614668.html

やっぱり炭水化物制限ですよねぇ。普通夜の炭水化物制限系ダイエットは20時からされている方が多いのですが、有安杏果さんは18時から実践しているということで、なかなかストイックで強い精神を持ってそうな感じがしますね。

また、2009年3月8日の有安杏果さんのブログでは、

レコーディングダイエットは私の周りの子…結構みんなやってますょ(^0^)私も始めてみよっかな http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-10220634378.html

レコーディングダイエット、略してレコダイは一昔前に流行りましたよね。当サイトではレコダイについてピックアップしたことはありませんが、レコダイと似たダイエット方法としてインスタダイエットというものがあるよということは過去に記事にしたことがあります。

レコダイもインスタダイエットも自分が食べたものをきちんと数値化してフィードバックすることで抑制するというダイエット方法ですが、結構マメな方じゃないと続かなさそうですね(^_^;)

まぁ人それぞれに合ったダイエット方法がありますので、やってみたいと思われた方はトライされてみるのもいいと思います。

人気の記事はこちら

コメントを残す