5人の人気モデルがスルスル酵素を服用して3カ月で無理せずダイエットに成功

僕も実際に服用しており、当サイトで一番におすすめしている酵素ダイエットサプリスルスル酵素ですが、2014年10月頃に放送されたマーブリーTVで、実際にスルスル酵素を使って5人の人気モデルさんがダイエットにトライし、減量に成功していました。

マーブリーTVのスルスル酵素ダイエット企画

左から順に

李雨瀟(りゆいしょう)さん 1987年1月25日生まれ
中島絢乃(なかじまあやの)さん 1988年10月17日生まれ
伊藤寿賀子(いとうすがこ)さん 1984年7月17日生まれ
大井智保子(おおいちほこ)さん 1983年5月15日生まれ
細川真奈(ほそかわまな)さん 1985年8月6日生まれ

みなさんアメーバブログをされているので、ご存じの方もいらっしゃると思います。

5人のモデルさんによるスルスル酵素ダイエット企画

マーブリーTVで行われたスルスル酵素を使ったダイエット企画の方針は以下の通り。

30歳を過ぎると太りやすい体質になります。その原因を調べたところ、加齢による酵素不足が大きな問題ということが最近になって分かってきました。

歳を摂ると体が栄養摂取のために消化用に酵素を使い、代謝用の酵素が不足してしまうようです。

そこでダイエットサプリで酵素を摂取し、痩せやすいカラダづくりを目指そうということに。

使用する酵素は多数の有名女性芸能人も服用しているスルスル酵素。スルスル酵素はダイエット成分として小麦発行エキスの他、80種類ほどの野草醗酵エキスと、そしてなんと500億個もの乳酸菌が含まれています。

5人のモデルさんには普段と変わらない食生活をしてもらいつつ、スルスル酵素を服用してもらうことに。

期間は3カ月。

年配組み3人(大井智保子さん、細川真奈さん、伊藤寿賀子さん)とヤング組3人(李雨瀟さん、中島絢乃さん、伊藤寿賀子さん)に別れ、それぞれ3人の合計体重を1カ月ごとに計測。

この企画のポイントは、

①5人の人気モデルさんがトライする

②食事制限やダイエット運動をすることなく、使用するのはスルスル酵素のみ

という点。

①みなさん人気のモデルさんですから、見ての通り既にスリムな体型をしていらっしゃいます。そして1人ではなく5人がトライするということで、より信憑性のあるデータが採取できます。

②純粋にスルスル酵素のダイエット効果を検証するために、5人のモデルさんには普段と変わらない食生活をしてもらいます。他のダイエット企画では、激しい食事制限+激しいダイエット運動をして急激に激痩せする企画が多いですが、この企画ではスルスル酵素を使うことで無理せずダイエットを行えるかどうかを検証しています。

スルスル酵素を飲み続けて順調に減量に成功

みなさんモデルさんであり女性ですので、個人の体重を公表するのは抵抗があるだろうということで、企画では3人の合計体重の推移を見ていくことになりました。

スルスル酵素を服用するまえのヤングチーム(Team李)と年配チーム(Teamne年配)の合計体重は以下。(伊藤寿賀子さんは両方のチームに参加されています)

【ヤングチームの合計体重】
mableetv1-05
【年配チームの合計体重】
mableetv1-04

○スルスル酵素を服用するまえのヤングチームの合計体重⇒141キロ
○スルスル酵素を服用するまえの年配チームの合計体重⇒142.3キロ

それぞれ目標体重をマイナス2キロあたりに設定し、いざダイエット開始。と言ってもやることはただスルスル酵素を飲むだけ。特に食事制限とか運動などをするわけではありません。

1カ月後の体重推移がこちら↓

【ヤングチームの1カ月後の合計体重】
mableetv2-03
【年配チームの1カ月後の合計体重】
mableetv2-02

○スルスル酵素を服用して1カ月後のヤングチームの合計体重⇒139.2キロ
○スルスル酵素を服用して1カ月後の年配チームの合計体重⇒140.4キロ

ということで、スルスル酵素を服用して1カ月でヤングチームは1.8kgの減量に、年配チームは1.9kgの減量に成功しました。

このときのモデルさんたちの反応はまだ半信半疑かもしれません。実際これだけの減量ですと、すぐに変わりますからね。しかしもともとスリムなモデルさん5人がわずか1カ月で合計約3キロの減量成功は結構大きな成果だと思います。

最終的に目に見えたダイエット成果を得ました

そのままスルスル酵素を服用し続けた3カ月後の結果がこちら↓

【ヤングチームの3カ月後の合計体重】
ヤングチームの3カ月後の合計体重
【年配チームの3カ月後の合計体重】
年配チームの3カ月後の合計体重

○ヤングチームの合計体重の推移 141キロから136.7キロ マイナス4.3キロ
○年配チームの合計体重の推移 142.3キロから137.8キロ マイナス4.5キロ

これは5人で合計約7.3キロの減量に成功している計算になります。一人辺りに計算すると、約1.47キロの減量になります。

スリムなモデルさん5人が3カ月で7.3キロの減量に成功したわけですから、スルスル酵素のダイエット効果の検証としては十分なのではないでしょうか。

注目して欲しいのは、モデルさんたちの意見・感想です。

李雨瀟さんは「腸内がほんとにスルスルする」「これ飲むとお腹がスッキリする」と言われていますし、中島絢乃さんは体重計測の前に結構たくさん食べていたのにも関わらずこの結果です。

そしてみなさんが言われているが「これ(スルスル酵素)意外何もしていない」ということ。スルスル酵素を飲み続けただけで痩せれたというところが非常に大きいと思います。

リバウンドの危険の無いスルスル酵素を使ったダイエット

スルスル酵素は酵素ドリンクを使ったダイエットと違い置き換えをしなくて良いというのがよりダイエット向きだと言えます。

酵素ドリンクを使ったダイエットは一般的に朝食を酵素ドリンクに置き換える、いわゆるファスティング(プチ断食)ダイエットなわけですが、それに対してやはり抵抗感がある方がいらっしゃいますし、置き換えをやめた途端にリバウンドしてしまったという報告は結構耳にしています。

しかし同じ酵素ダイエットでもスルスル酵素は毎食前に1~2粒飲むだけでOKです。それだけで自然と痩せやすいからだづくりをサポートしてくれます。

 スルスル酵素ダイエットはこんな方におすすめ

・今までの食生活を維持したままダイエットしたい
・運動をせずに痩せたい
・痩せやすい体質になりたい
・飲み会や食事会が多い生活をしていてダイエットできない
・お肌を美しく保ちながらダイエットしたい

注意して欲しいのは、スルスル酵素ダイエットは短期間で激痩せできるという類のものではありません。飲み続けることでゆっくりと体質改善をサポートしてくれるサプリメントです。

実はその時間をかけて行うというところがダイエットではベストなやり方で、急激な痩せ方は常にリバウンドの危険がつきまとうためヤメておいた方がいいです。

ダイエットに失敗する方の大半が激痩せを意識した過剰な食事制限と運動によるダイエット法です。

やはりダイエットは期間をかけて徐々にやっていった方がリバウンドの危険も回避できます。

『気づいたら自然と痩せやすいからだになっていた』

スルスル酵素はあなたにそんな体験を提供してくれるダイエットサプリだと思いますsmiley

人気の記事はこちら

コメントを残す