『ヴィクトリアプリティドール』モデルの孫きょうさんも脚痩せマッサージ用ジェルとして愛用

今日は脂肪がある部分に塗るだけで体脂肪を分解してくれたり、燃焼してくれる効果があるという『ヴィクトリアプリティドール』という商品について調べてみました。

塗るだけで脂肪燃焼…?

今までダイエットに関する記事を更新してきましたが、塗るだけで脂肪が燃えてくれるというマッサージジェルは初めて聞きましたね。

ヴィクトリアプリティドールが果たしてどういったものなのか、本当にダイエット効果があるのかどうかについてちょっと調べてみました。

ヴィクトリアプリティドールの使い方について

まずヴィクトリアプリティドールの使い方についてなのですが、使い方は公式販売サイトに以下のように書いてあります。

適量を手にとり、気になる部分にやさしくマッサージしながらすり込んでください。ポロポロとカスが出てきたら(20~30秒程度)、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

使い方は普通ですね。「ポロポロとカスが出てくる」と書いてありますが、まさかそのカスが脂肪ということでしょうか…?

また、使用上の注意は以下のように記載してあります。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときや次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科等専門医にご相談されることをお勧めします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
目に入った時は直ちに洗い流してください。乳幼児の手の届かない所に保管してください。極端に高温又は低温の所、直射日光のあたる所には置かないでください。妊娠中、産前産後などお肌や香りに対してデリケートになっている時は、ご使用をおひかえください。

こちらもいたって普通の注意が書きですね。特に際立った特徴は見られません。

ヴィクトリアプリティドールはモデルの孫きょうさんが愛用中

きょうちゃんの愛称で親しまれるモデル・孫きょうさんのブログでヴィクトリアプリティドールを使用されているようです。孫きょうさんは主にギャルママ系雑誌などで活躍されているモデルさんです。

調べてみましたら、カラコンのイメージモデルされていました。ご覧の通り美人系の方なんですが、スタイルも抜群にいいです。

現在はお子さんもいらっしゃいまして、アメーバブログでブログも書かれていらっしゃいます。

EntryImage (1)

引用:http://www.dclog.jp/

 
孫きょうさんはヴィクトリアプリティドールは「ダイエット効果が高い」と評価しており、マッサージジェルとして愛用していらっしゃいます。

EntryImage

引用:http://www.dclog.jp/

 
ヴィクトリアプリティドールを使用した、孫きょうさん流のマッサージの仕方が以下。

①最初に足裏を指圧。
②ふくらはぎから下から上にリンパを流していく
③膝小僧の裏のくぼみのところに老廃物が流れるゴミ箱的な役割があるからそこをグリグリ

EntryImage (2)

引用:http://www.dclog.jp/

 
上の写真の部分が③番の「膝小僧の裏のくぼみのところ」ですね。

エステなどでマッサージでは、この3つのポイントは必ず押さえているそう。孫きょうさんはそれを真似て自身のマッサージの仕方を確立したみたいですね

上で書いたように、ヴィクトリアプリティドールを使ってマッサージをしているとポロポロとカスが出てくるのですが、これは角質が取れてる訳ではなくて脂肪の燃えカスだそうですよ。ジェルに含まれている成分が燃焼⇒溶解⇒細胞縮小と作用してくれるからだそう。…この点に関しては流石に僕もちょっと半信半疑ですね(^_^;)ちなみに最も落ちにくいと言われるセルライトにも効果抜群だそうです。

また、ダイエット的側面だけではなく、美容の面から見ても優秀で、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンと、美容液並みの美肌成分もたっぷり配合されていて保湿力もあるから肌がしっとりとするそうです。

まぁしかし孫きょうさんの脚、ほっそいですね!!!もう脚痩せマッサージの必要も無いくらいですよ。

これだけ脚の細い孫きょうさんがおすすめしているマッサージジェルですから、脚痩せダイエットマッサージ用のジェルをお探しになられている方は、お試しになってみるといいかも??ふとももダイエットやふくらはぎダイエットに興味を持たれている方は要注目ですね。

人気の記事はこちら

コメントを残す