38年間同じ体型を維持し続けている夏樹陽子さんの美容法

夏樹陽子さん【夏樹陽子(なつきようこ)】

生年月日 1952年10月24日(61歳)
出生地 三重県伊勢市
身長 168cm
血液型 A型
活動期間 1977年
活動内容 映画・テレビドラマ・舞台で活躍されている。数々の名作に出演されているが、特に1978~1986年のテレビ『江戸川乱歩』などが有名。最近では絵本の読み聞かせで、小学校やケアホームを訪問されています。

夏樹陽子さんは見ての通りとても61歳とは思えない美しいスタイルの持ち主です。なんでも肉体的には30歳くらいだと言われているそうですよ。

なんと38年間体型が変わらず、33年前に出演してたドラマで着用していたドレスを今でも変わらずに着こなせるそうです。

若いうちはこれがどれだけ凄いか実感しにくいと思いますが、普通に60年も生活し続けて体型が変わらないというのはとてもじゃないけどあり得ない現象だと思います。

その秘密は夏樹陽子さんが朝と夜に行っている『ながら体操』にあるのだそうです。

夏樹陽子さんの体系維持・美容方法DVD

先日発売された『夏樹メソッド 女優人生38年同じ体型をキープ!5つのポーズとストレッチ解説DVDつき』では、朝の「おはよう体操」、そして夜の「おやすみ体操」のメソッドを夏樹さんが自らが紹介されています。

 
『おはよう体操』『おやすみ体操』は、それぞれ呼吸を意識しながら5つのポーズとストレッチからなる簡単な体操で、普段あまり運動をしない方でも取り組めるような楽な動作のようです。

1日1回1分だけやればOKというのも魅力ですよね。夏樹陽子さんはこれを1週間やるだけでも違いが分かるとおっしゃられています。

簡単な体操ですが、日々の積み重ねが今のナイススタイルの夏樹陽子さんを作ったのだと思います。「継続は力なり」ですね。

これから寒い季節になっていきますので、なかなか外にでてジョギング・ウォーキングもしにくくなります。寒い季節の運動ダイエット法をお持ちでない方は、夏樹メソッドのように屋内で出来る簡単なストレッチ法も試されてみるのもいいかもしれません。

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す