簡単ダイエット『美腰体操』にグラビアアイドルの原幹恵さんが挑戦

最高のプロポーションを持つグラビアアイドル・原幹恵さん

グラビアアイドルの原幹恵さんグラビアアイドルの原幹恵さんという方をご存じでしょうか?

右写真の方が原幹恵さんなのですが、最初見たとき、同じくグラビアアイドルのほしのあきさん杉原杏璃さんと同じくらいの衝撃を受けました。

美人でいて最高のスタイル。いるんですよねぇこういう女性が。

ウィキペディアに載っている情報によると、原幹恵さんの身長は163cm、体重52.2kg、スリーサイズは上から94-61-88cmと、ナイスプロポーション。胸はGカップなので男性からすれば思わず見とれてしまうセクシーボディ。

原幹恵さんは高校時代の2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募し、グランプリを獲得されています。

簡単にクビレが作れる『美腰体操』

ずっと前の動画になるのですが、美腰スタイリストのSHINOさんという方が、原幹恵さんに『美しいクビレが作れる美腰体操』をレクチャーしている動画があったので貼っておきたいと思います。

SHINOさんはダイエットや美腰作り体操関連の出版した本の累計が150万部を突破したという、知る人ぞ知る美腰界では有名な方です。

自身もその美腰体操を続け、ウエストが86cmから56cmと、マイナス30cmものダイエットに成功しています。

その美腰体操に原幹恵さんも挑戦したところ、たった3分の美腰体操でウエストが66cmから65.2cmと、マイナス0.8cmの引き締めに成功。

その美腰体操の方法とは動画を見てもらった方が分かりやすいのですが、一応下にも記載しておきます。

①膝の曲げ伸ばし 30秒
足を伸ばすときに息を吐きながらおしりを締める

②腰を前後に動かす 30秒
腰を前に動かす時に息を吐きながらおしりを締める

③腰を左右に動かす 30秒
上半身を動かさず、お腹に力を入れる

④腰を回す 好きな方向へ 30秒

⑤腰を回す 逆方向へ 30秒
上半身を動かさずゆっくり回す
腰の周りに丸い浮き輪があるようにイメージして回す

このとき、腰バンドを付けるとなおよい

⑥両足を付ける 30秒
膝を曲げ、お腹とおしりを締める

食事制限なし 食事前に体操すると効果的です

この簡単な体操を合計3分間やるだけでクビレのある美しい腰が作れるというわけです。

ここまで見てみて僕が思ったことは、これは以前記事で紹介した『オチョダイエット』にそっくりだなということです。

オチョダイエットは動画を見て以来、僕もテレビを見ながらしたり、お風呂に入ったときにやったりしているのですが、本当に腰周りがすっきりするような感じがします。心なしかお通じもよくなったような…?

「部分痩せは無理」なんて言う専門医もいますが、オチョダイエットや今回の美腰ダイエットなどが存在しているということは、劇的な部分痩せも可能なのかもしれません。

とにかく口だけでどうこう言っていても始まらないので、やってみることが大事ですよね。実際にやってみないとどうこう言えないですもん。

動画を見て真似する分にはお金は一切かからないので、ぜひみなさんもトライしてみてくださいwink

人気の記事はこちら

コメントを残す