【美魔女】原志保さんに学ぶ小顔術とボディメイキング

3月18日の原志保さんのブログより3月18日の原志保さんのブログタイトル「美人ヨガ」の内容は覚王山にある桜雪院に行かれたことが書かれていました。写真はそのブログに掲載されていた原志保さん自身の写真です。

原志保さんは現在既に結婚しており、2児の男の子の母をされているそう。最近、既にお子さんがいらっしゃるにも関わらず、まるでまだ出産前のような体型と美貌をお持ちの女性芸能人の方って多いですよね。

写真から推測するに、28~29歳くらいかなと思ったのですが、ブログに載っているプロフィールを見ると1969年11月29日生まれと書かれてあります。ってことは…現在45歳…?!全然見えん(+o+)

前トピックにあげた水谷雅子さんといい、最近「美魔女」と言われる女性が増えてきましたね。

しかし原志保さんは美人というよりも可愛いという感じですよね。45歳なのに可愛いと思ってしまう見た目って…一体どういうケアをすれば原志保さんのように若々しくいられるのでしょうか?

原志保さんが通っている【桜雪院】美顔リフレ

原志保さんのブログによると、桜雪院には起承転結というメニューがあるようで、とにかく1ヶ月だけ週1回きっちり通ったら小顔になれるというコースらしいです。

原志保さんのブログの写真には施術料金3500円と書かれていますね。結構安いw

桜雪院に3回通ったあとの原志保さんの写真が上の写真なのですが、確かにフェイスラインがすっきりとして小顔になられていますよね。

また、小顔だけじゃなくデコルテ(首から胸元にかけて)周辺をほぐしてくれるらしく、さらにオリジナルの漢方のお茶もあり、自分に必要な色のお茶が選べるそうです。

美顔リフレ桜雪院の美顔リフレでは表情筋のインナーマッスルを鍛えるように骨と筋肉を圧したり揉んだりしてほぐすのではなく、さするようにしてコリを取っていくそうです。

桜雪院の美顔リフレを受けると、たるんでいた筋肉に張りが蘇り、肌細胞の自然治癒力が高まりエイジングケアができ、顔全体的にたるみが引き上がり、シワ防止、ほうれい線対策になるそうですよ。

原志保さんの若々しいお顔を見ると、小顔効果に結構期待できそうですね。

原志保さんの愛されボディメイキングと骨盤ダイエット

原志保さんは自身でダイエット関連の本も出版されています。有名なのが「原志保の愛されボディメイキング」という本。こちらは美容本なのですぐに読めるようになっているみたいです。

エクササイズやフェイスマッサージ、愛用している化粧品、食事内容などが書かれているので、原志保さんの若々しさの秘密に迫りたい方は参考になるかもしれませんね。

なお、バストアップに関しては見開き1ページだけしか書かれていないらしいので、バストアップ関連の本を探している方は他のバストアップ専門の本の方がいいかもしれません。

また原志保さんは「原志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット」という本も書かれています。

こちらの本には「美ハラシェイパー」という腰に履く用のパワーネットが付いているみたいですが、サイズが1つしかないみたいなので、美ハラシェイパー目当てに買う方はサイズに注意した方がいいと思います。

本の内容自体は特に斬新なトレーニング方法が書かれているわけではないようです。

しかし美ハラシェイパーはサイズが合う人にとってはしっかりと骨盤を締めつけてくれるみたいで、結構好評のようです。

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す