美人過ぎるビリヤードプレイヤー江辺香織さんが愛飲するファストザイム

今回は『美人過ぎるビリヤードプレイヤー』と噂される江辺香織さんのダイエット方法をご紹介したいと思います。

江辺香織さんを知らない方のために簡単に説明しますと、江辺香織さんは元々タレントだったのですが、特技づくりのためにビリヤードを始め、それがきっかけでビリヤードにのめりこんだそうです。その後、芸能活動を休止し、本気でプロを目指し、見事史上最年少プロの記録を更新したという腕前を持ちます。

まだ若い女性ビリヤードプレイヤーということで、凄いと言ってもそこまではないと思っていたのですが、下記の動画を見ると江辺香織さんの凄さが分かります。

 
なんかヨーロッパの男性ビリヤードプロがよくテレビでやるような凄技をやってますよね(^_^;)

しかも『美人過ぎる』と噂されるだけあり、スタイル抜群で見た目もとても美しい方です。

ビリヤードって陸上競技などのように体をガンガン動かして行うスポーツではないのに、あれだけの細身のスタイルですから何か江辺香織さん独自のダイエット法がありそうな気がしますよね。

江辺香織さんはブログをされているので、江辺香織さんのプロポーション維持法、ダイエット法をブログで調査してみました。

江辺香織さんの愛飲する酵素『ファストザイム』

江辺香織さんの愛飲する酵素『ファストザイム』写真は2011年12月の古い写真ですが、江辺香織さんが酵素『ファストザイム』を飲んでいるときの写真です。

江辺香織さんはファストザイムを使って1週間のファスティングダイエットを行ったそうです。

ファストザイムを使用しつつも他の食事もおかゆなどできりつめ、なかなかハードなファスティングダイエットを行ったようですが、江辺香織さんいわく「肌がつるつるになった」とのこと。

普通ダイエットのためにハードな食事制限を行うと肌荒れが起こるものなのですが、これもファストザイムで栄養素をきちんと補ったおかげでしょうか。

肝心の体重は4キロ減1週間で4キロマイナスはかなりハイペースですね。

続いて江辺香織さんは2012年の7月に第二回目のファスティングダイエットを行っていました。

今度は『ファストザイムプレミアム』を使用したみたいです。

ファスティング中は「食べたい欲求よりも、成し遂げたい欲求の方が強いので、食べれない事は全然平気」と語る江辺香織さん。この向上心と自己抑制能力が最年少プロビリヤード選手になれた要素の一つかもしれませんね。

ファストザイムの飲み方

ファストザイムは正式名称「ファストザイム イオ」というみたいです。

ファストザイムの飲み方ですが、公式販売サイトでは美容と健康維持が目的ならば1日30~60mlが目安に1~2回に分けて飲み、ファスティングダイエットが目的ならば1日300mlが目安に5~6回に分けて飲むのを推奨しているようです。

従来の酵素と同様に、お水・ジュース・炭酸などで割っても美味しくいただけるみたいです。ただしお湯で割るのはNG。お湯で割ると酵素が破壊されてしまうそうです。

ファストザイムの口コミ

続いてファストザイムを実際に飲んだ方々の口コミレビュー情報です。

お昼まで空腹感がありません
ビックリ!朝、酵素を1杯飲むだけで、お昼まで空腹感がありません。
まだ、試して10日程ですが、楽しく続けられそうです。
楽にダイエットできました
甘過ぎてびっくりしましたが、お腹は3日間全くすかず、楽にダイエットできました。
2日目に宿便のようなものがでました!また半年後に買おうと思います。
効果は感じられませんでした
ん~~~。。。2本買って飲みましたが、効果は感じられませんでした。期待しすぎたのかも知れませんが。
決して安い物ではないので、継続できないと意味が無いんですよね。。

ファストザイムの口コミ情報を見てみると、味の感じ方は人それぞれみたいです。美味しいという方もいれば美味しくないという方もいらっしゃいます。

空腹感に関しては結構口コミがよく、ファストザイムの空腹感を抑える効果は高そうです。

ダイエット効果に関しては継続できる方は江辺さんのように痩せれていますが、いかんせんファストザイムが決して安くは無いので継続できずにダイエットできないまま終わってしまう方もいらっしゃるようです。

ですのでファストザイムで本格的にファスティングを行おうとするならば、ご自身のお財布と相談して購入するか否かを決めた方がいいですね。

人気の記事はこちら

コメントを残す