菊池亜美さんが7.5キロの激痩せに成功した『ベジーデル酵素液』

菊地亜美さん今年の8月にアイドルグループ『アイドリング』を卒業された菊地亜美さん。

アイドル活動よりもバラエティ番組での活躍の方が印象深いですが、実は菊地亜美さんは17歳のときにアイドリングに入り、6年間もアイドル活動をされていたんですね。

卒業してからの活躍にも注目したいところですが、今回は12月2日の菊地亜美さんのブログで紹介されていた『ベジーデル』という酵素系ダイエットアイテムに注目してみたいと思います。

『ベジーデル酵素』はビューティープランニングの商品で、菊地亜美さんはそのイメージモデルに起用されたようです。

なんでも菊地亜美さんはベジーデルを使用し続けて7.5キロの激痩せに成功したとか。これはとても気になる情報なので、詳細を調査してみました。

ベジーデル酵素で激痩せに成功した菊地亜美さん

菊地亜美さんのブログ記事によりますと、今年の夏くらいからベジーデルを使用してダイエットに取り組んでいたそうです。

ベジーデルのイメージモデル菊池亜美さん

画像には5.5キロ痩せたと書いてありますが、実はMAX時は体重57キロもあったそう。そのMAX時と比較すると、7.5キロも痩せたということらしいです。

体重MAX時とベジーデルを使用後の菊池亜美さんの体型比較の写真がこちら↓

【体重MAX時の菊池亜美さん】
体重MAX時の菊池亜美さん
【ベジーデル使用後の菊池亜美さん】
ベジーデル使用後の菊池亜美さん

激太り時は腹出てますね~(^_^;)しかしベジーデルを使用した後は流石アイドルといったスリムな体型になっています。

激太り時が夏とのことですから、大体3~4カ月でここまで痩せたということになるかと思います。

もちろん運動もされていたそうで、ジムに通ってプールで泳いだり、半身欲もされていたそう。

菊池さんはそれプラスベジーデルで置き換えダイエットをしていたそうです。

ベジーデル酵素

ベジーデルイメージモデルの菊池亜美さんベジーデルって結構前からシリーズがたくさん出ているんですが、今回菊池亜美さんが使用したベジーデルが『ベジーデル酵素液』

なんでも菊池亜美さん以外にも荒井恵さん、小林真由さん、水野佐彩さん、一木美里さん、山田桃子さん、野形仁美さん、瀬戸晴加さん、鈴木詩織さんなど、多数の芸能人・モデルの方々が使用されているようです。

ベジーデル酵素にはミネラル、ビタミンが豊富に含まれている沖縄産の黒糖を使用しており、106種類の植物原料が使用されているらしいです。

しかし720ml(約2~12日分)で8208円と高額商品なのが難点ですね。まとめ買い&定期コース購入で結構安くなりますね。

ベジーデル酵素液の口コミとダイエット効果

頑固な便秘の私、お通じも満足
ベジーデルを購入して三か月。少々高価ではありますが、手間暇かけて無添加、着色料混じりっけなしなので、納得してます。

私は、黒糖大好き人間なものですから、まさにベジーデルの味は大満足。2日ファスティングの度や、毎日夜寝る前に続けてます。

体重は、-5キロ。普通食に戻したら2キロ位は戻りますが、でも、-3キロ!!運動も、特にやってません。買い物に歩きにでるくらいかな。運動も併用してやったら、もっと効果が出るかとウオーキングしようかと思ってます。

ドカ食いの次の日も助けて貰ってリセット出来、他の酵素を色々試しましたが、私にはベジーデルが、合っているようです。頑固な便秘の私、お通じも満足。

半年ほどで-8Kg
3年前にストレスから人生で一番太ってしまい、どうにかしたいと思い飲み始めました。毎月忠実に最初の2日準備食→2日断食→3日目~お粥等とやったら、半年ほどで-8Kg。

その後は3カ月に1度ほどのペースでやっています。最高で-12Kgまで行きましたが、普通の食生活に戻すと4Kg戻ってしまいますが、最初の-8Kgはキープしています。意志が弱いから普通食に戻した時に、飲んだり食べたりしてしまうので、戻ってしまうんですよね~。

費用の面でお高いですが、2日断食することにより内臓を休めることができ、私には合っているなと思い続けています。

ただ断食中は体重は落ちますが、合わせて運動も行わないと筋肉と基礎代謝はみるみる落ち逆に体脂肪は増えてしまします。

私は酵素液だけでも空腹を特に感じないので、普通の生活に軽い運動を取り入れるようにしています。

2日間で2.5kgほど体重は減りました
720ml3本購入。

まず、1本を2日間かけて飲みました。60mlを水で薄めて3時間おきに1日5回。お腹がすいたらプレゼントのデルオフを飲んで過ごしました。2日間で2.5kgほど体重は減りました。90kgあるので減りやすいと思います。

ですがすぐにリバウンドしましたので、私には合っていないようです。

味は不味くないし,まだ残っているのでたまに飲んでいます。単に酵素補給と考えて・・・

口コミを見ていると、置き換えをやっている間は痩せれるけれど、ヤメた途端リバウンドしてしまったという口コミが目立ちます。

これは何もベジーデルだけに言えることではなく、酵素系のダイエット法全般に共通して言えることかもしれません。

しかもお腹も減って空腹感を感じるという方もいらっしゃいました。

しかしきちんと継続してしっかり結果を出された方も多数いらっしゃいます。

合う方、合わない方が結構はっきりしている商品のような気がしますね。

販売サイトを下に貼っておきますので、興味のある方はご覧ください。

人気の記事はこちら

コメントを残す