リュキの効果と口コミ 男性のお腹で試した結果がこちら

梅雨も明け、そろそろ夏モードに突入ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?露出が多い季節が近づいて来るので、ダイエットにも熱が入ってらっしゃる方も多いのでは?

今年の夏も猛暑が予想されるので、海水浴やプールを思う存分楽しみたいですね

さてさて、今回は化粧品などを取り扱ってらっしゃるエピスタ・コーポレーション様からとても面白そうなダイエットアイテムを頂きました。

リュキ

『ボディケアクリームRyuki(リュキ)』

 
こちらはボディケアクリーム・リュキのトライアルセット(10回分)になります。

別にウエストシェイパーと呼ばれる腹巻きも付いてきますよ

ウエストシェイパー

リュキの使い方を簡単に説明しますと、入浴前にリュキを痩せたい部分に塗り、そこにウエストシェイパーを巻き、そのまま入浴します。

一昔前からレギンス入浴法が流行っていますが、リュキはそれにマッサージクリームをプラスしたような感じになりますね。

今回はこのトライアルセット10回分を実際にお腹に使ってみて、どの程度変化があるのかを見てみたいと思います

リュキの口コミ・感想・体験談をお探しの方は要注目ですよっ

リュキを使用された方々の口コミ・体験談がこちら

まず、実際にリュキを使用された方々の口コミ体験談を見てみたいと思います。

リュキは2015年の夏ごろから販売されている商品なので、ネットには既にたくさんの口コミ情報がアップされています。

どれほどの効果が得られるのか分かりやすいように、代表的な口コミをピックアップし、抜粋してまとめてみました。

リュキの口コミ
○特別難しいことをしたわけではなく塗って風呂に入っただけで、お腹回り全体で-3~-3.5cm減、足回りも1cm減。セルライトも減りました。
○ボディシェイパーはオーガニックコットンで伸縮性のある生地なので心地よく、ウエストにも足にも使えて、使い勝手が良いです。
○クリームをお肌に塗っただけでもポカポカ温かくなってきます。
○汗をたくさんかいて気持ちがいいです。まるで10kmマラソンを完走した時のような爽快感がありました。
○最初に使って直ぐににマイナス2cm。何かの間違いかと思いましたが、やっぱり落ちています。
○お風呂上りはしばらくポカポカで、無駄な脂肪が燃えている感じです。
○愛用してまだ20日目なのですが、なんとウエスト-3cmが定着しました。
○寝るときにつけてもOKということで、忙しくてゆっくりお風呂に浸かれない時が多かった私も継続して使うことが出来ました。
○私はウエストや腹部への変化よりも、身体の内側の改善に効果を感じました。
○3日続けて使用してみたところ、いつも履いているデニムのウェストが緩くなりました。
○肌が弱い私でも全く問題なく使えましたので、お肌にも優しいですね。
○効果は10日ほどの使用でウエスト2cm減。

口コミを見てみると、温感効果を感じてらっしゃる方々多数いらっしゃいました。塗ってお風呂に入ると、明らかにいつもより多量の汗をかくみたいです。

肝心の痩身効果に関しても、しっかり結果が出ている方がたくさんいらっしゃるようで、ウエスト2~3cmのサイズダウンはザラにあるようです。

リュキを使用する場合、入浴時間の目安は15分程度なので、皆さんそれを意識して入浴されているようでした。また、あまり効果が感じられないときは、お湯の温度を少し上げてみると良いようです。

リュキを実際に10日間使ってみた結果

では実際にリュキを使用してみたいと思います。

リュキはボディマッサージクリームですので、できれば女性に使っていただきたいと思いまして、女性モニターさんを探してみたのですが、お腹を露出するのに抵抗がある方が殆どでして、已む無く僕が試してみることになりました

まぁ男性でも痩身効果があることが証明されれば、それはそれで面白い内容になると思うので良しとしましょう。ただちょっと汚いお腹なので、それを不愉快に感じられたらすみませんでも閲覧注意ほどではないのでご安心を

リュキ使用前のお腹の写真

リュキを使用する前のウエストの写真がこちらです。

リュキ使用前のお腹の写真 前面

リュキ使用前のお腹の写真 側面

前面から見るとお腹にたくさん赤茶色い点々がありますが、これは海に入ったときにカニの幼虫であるチンクイってやつに喰われたためです。蚊に喰われたみたいに痒いんですよこれが。

ウエストのサイズがこちら↓

リュキ使用前のお腹のサイズ

リュキ使用前のウエストサイズ:84.8cm

今までウエストサイズなんて見た目でしか気にしなかったんですが、こうしてサイズを計ってみるの、大事ですね。いわば体重計に乗るみたいなものですから。

数値化してダイエットの進行状況を把握するのはダイエット成功の秘訣の1つですもんね

で、リュキを…

リュキ

手に取り、それをお腹に塗って…

リュキの色

腹巻きをする。

リュキを塗って腹巻きした状態

この状態で入浴するだけ。

ダイエットとしてはかなり簡単な部類に入るかと思います。

これを10日間、毎日続けてみました。

リュキ使用後のお腹の写真

リュキを10日間使用し続けた結果がこちら↓

リュキ使用後のお腹の写真 前面

リュキ使用後のお腹の写真 側面

どうでしょうか?見た目に変化ありますかね?

分かりやすいように比較写真を用意してみました。

リュキ使用前後のお腹の比較写真 前面

リュキ使用前後のお腹の比較写真 側面

前面から見ると、ふっくらしていたお腹が少し凹んだような?側面から見ると結構痩せたように見えるのは気のせいでしょうか。

メジャーでサイズを計ってみると…

リュキ使用後のウエストサイズ

リュキ使用後のウエストサイズ:83.4cm

リュキ使用前後のウエストサイズ比較

84.8cmから83.4cmになったので、リュキを10日間使用し続けてウエストサイズマイナス1.4cmという結果に。

皆さんの口コミでは2~3cmくらい簡単に落ちているイメージだったので、やや物足りないですが、リュキを塗って腹巻き巻いてお風呂に入っただけでしっかり効果が出たことを考えれば、まぁまぁ満足です

リュキ 口コミ&効果まとめ

リュキは現存のダイエット法の中ではかなり簡単なダイエット法になると思います。塗って巻いてお風呂に入るだけなので、食事制限も運動もしたくない、けど痩せたいという方におすすめでしょう。

大手口コミサイト・アットコスメの口コミを見てみても、かなり総合評価が高いので、非常に満足度の高いダイエット商品だと思います。

でも本当は体の贅肉とともに心の贅肉も落とさないとダイエットは成功しないというのが当サイトのポリシーですので、あまりリュキだけに頼り過ぎてもちょっと、というのがホントのところ。

もしリュキを購入しようと検討されている方は、リュキをきっかけに今の食生活を見直し、生活に適度な運動を取り入れるとよりよいダイエットライフを送ることができると思います。

現在、入浴ダイエット用のレギンス・スパッツ・タイツをお持ちの方は、リュキと併用して活用されてみてください

⇒リュキの公式サイトで詳細を確認する
リュキ

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す