原志保さんおすすめ グランモアの脳ダイエット&超リフトアップ

2016年4月13日の原志保さんのブログにて、エッセンスグランモアのフェイシャルエステの体験談が報告されています。

2016年4月13日の原志保さん

エッセンスグランモアというと、エステ&脱毛サロンとして有名ですが、今回原志保さんが行かれたのは、エッセンスグランモア栄店です。

  エッセンスグランモア栄店の情報
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区 栄三丁目7番13号 コスモ栄ビル3F
電話 0120-065-567
営業時間 月曜日 11時00分~20時00分
火曜日 11時00分~20時00分
水曜日 11時00分~20時00分
木曜日 11時00分~20時00分
金曜日 11時00分~20時00分
土曜日 11時00分~20時00分
日曜日 定休日

エッセンスグランモアの「脳ダイエット&超リフトアップコース」

エッセンスグランモアのメニューには「フェイシャルエステ」「ボディエステ」「脱毛」「ブライダルエステ」が用意されており、フェイシャルエステには以下のようなコースが用意されています。

エッセンスグランモアのフェイシャルエステメニュー

原志保さんが受けたのは「脳ダイエット&超リフトアップコース」ということですが、ここのメニューには書かれていませんね。別メニューがあるのかもしれません。

スポンサードリンク

脳ダイエットは痩せにくいと感じている方や、疲れが取れない方、体質改善されたい方におすすめので、超リフトアップは肌全体のくすみやタルミが気になる方や、顔がむくみやすい方、ほうれい線が目立ってきた方におすすめなのだそう。

具体的にどのような施術なのかと言いますと、説明書きには『現代人に多い「ストレス脳」に直接アプローチし、眠りの波形であるシーター派を脳に与えることで、脳のストレスを解消させ脳の働きを活性化する』と書かれています。

足と脳に微弱電流を流しながらマッサージを受けることができ、細胞を活性化させ、リフトアップとダイエットに効果を発揮するそうです。

名前から頭部だけのエステかと思いきや、脚や肩首、腕などのマッサージもあるようです。

料金は1回12000円。セレブな匂いがしますね

脳ダイエット&超リフトアップの若返り効果であなたも美魔女へ

脳ダイエット&超リフトアップコースを受けた直後の原志保さんのお顔がこちら。

2016年4月13日の原志保さん

原志保さん、これで46歳ですからね。これだけ若々しいと、年齢マイナス20歳でも通用するかと…。美魔女とはこのことですね

エッセンスグランモアの脳ダイエット&超リフトアップコースで、あなたも原志保さんのように美魔女を目指してみませんか

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す