口コミが広がっている簡単ダイエット法『ボディスタ』を実際に見てみました

口コミが広がるダイエット法『ボディスタ』とは?

最近急速に世間に浸透しつつあるダイエット教材『ボディスタ』

既に「an・an(アン・アン)」や「mina(ミーナ)」などの有名雑誌にも取り上げられているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

an・an (アン・アン) 2014年 5/28号
mina(ミーナ) 2014年 7号

 
『ボディスタ』を取り扱っている「有限会社サウザンドフェイス」の方から当サイトに対して

「ぜひ貴方のサイトで『ボディスタ』を紹介して欲しい」

ということで、実際に『ボディスタ』を送付して貰いまして、『ボディスタ』の中身を見ることができたので、『ボディスタ』の中身が気になっている方のために、紹介できる範囲内でご紹介させていただきたいと思います。

まず『ボディスタ』とは簡単に言いますと、ダイエットのためのストレッチや呼吸法、マッサージなどの方法を映像で紹介してくれる、今はやりのダイエット教材になります。

『ボディスタ』が他のダイエット映像教材と異なる点とは?

実際にダイエット系の映像教材を購入し、実践された方なら共感していただけると思いますが、現在世間に出まわっているダイエットDVDやダイエットの映像教材は、ほとんどがダンスなどの激しい運動を伴うものです。あんな激しい運動をすれば痩せるのは当たり前だと思います。しかし、世の中には10分も20分も素早く全身を酷使する運動が出来る人ばかりではありませんよね。

実際に僕は以前ビリーズブートキャンプをやったことがありますが、エクササイズの途中から「キツイキツイsweat」しか頭に無く、とてもじゃないですけど毎日これを続ける気力は湧いてきませんでした…。

そのような心身ともに負担の大きいダイエット教材とは一線を画し、

  • 体力のない方でも簡単に
  • 息を切らせて汗をかかなくとも健康的に痩せられる
  • しっかりとダイエット効果が出る

そんなダイエッターのみなさんが心から望んでいたダイエット教材がこの『ボディスタ』です。

『ボディスタ』はただキツイ筋トレを簡単・楽だと言うノウハウとはまったく異なります。

日本ボディスタイリスト協会理事長 大澤美樹

「日本ボディスタイリスト協会」の理事長を務めていらっしゃる大澤美樹さんが『ボディスタ』の監修・指導・出演しています。

日本ボディスタイリスト協会理事長 大澤美樹
大澤先生は特定非営利活動法人(NPO法人)の日本ボディスタイリスト協会理事長を務めており、リンパトリートメントの第一人者でありながら、中医学(中国の医学)にも精通しております。

その洋中極まった業は独自のメソッドを持ち、唯一無二の理論と技術を体現しています。

協会も年々拡大を続けており、その認定サロンは既に全国に200店舗を構えようとしている、非常に権威のある先生です。

⇒日本ボディスタイリスト協会のホームページはこちら

肝心の『ボディスタ』の中身とは?

この『ボディスタ』の特徴は、今までのようにリンパマッサージの技術は勿論のこと、今回は新たな「リンパの道」を作る新技術や、これまでにはない、脂肪の直接燃焼を促す”タッピング”や”もみほぐし”など【プロの痩身技術】がふんだんに盛り込まれております。

さらに完全返金保証やメールサポート、特典映像など特典盛りだくさんでお値段以上の内容となっております。

ボディスタの映像1
ボディスタの映像2
ボディスタの映像3

映像は全部で2時間30分以上になります。結構ボリューミーなので、一気に見ると疲れます(笑)

最初の30分は体の筋肉とリンパの関係性を大澤美樹さんが説明。ここは「ダイエットのお勉強タイム」ですね。

次の10分は大澤美樹さんがダイエットモニターさんに直接ストレッチ法や呼吸法、マッサージ法を説明してくれます。

残りの2時間はナレーターの音声とともにダイエットモニターさんが実際にストレッチやマッサージの動作をやってくれるので、それを見ながら実際にダイエットマッサージを行っていくということになります。

実際に『ボディスタ』を一通り見てみた僕の感想

正直言いますと、男性の僕がするにはちょっと優しすぎる内容かなと思いました。僕の場合は、もっと筋肉をガッチリ付けたいですからね。

しかし女性の方が行う分には丁度いいかもしれません。

全てがその場に留まりながらヨガのように行うゆっくりとした動作ですから、体に負担をかけすぎることはまずないと思います。

『ボディスタ』はあくまでも「エクササイズ」ではなく「マッサージ」です。

よく芸能人の方がダイエットのためにエステに言ってお腹をマッサージしてもらったりしていますが、『ボディスタ』を見ることでそのエステマッサージのようなやり方を自分で覚えて自分でできるようになります。

なのでダイエットのためにエステに通われている方は、『ボディスタ』を購入すれば大幅な経費削減になると思います。

また、『ボディスタ』の購入者には以下の10個の特典が付いてきます。

【1】専門スタッフによる「メールサポート」
【2】簡単キレイに「小顔リンパ」
【3】憎きアイツへ「セルライト対策マッサージ」
【4】後ろ姿ブスに別れを「おしりのたるみ対策ケア」
【5】歪んだラインに「O脚&X脚改善法」
【6】プロが考案「ダイエット加速レシピ」
【7】いつでもどこでも「スマートフォン対応動画」
【8】今回も健在「全額キャッシュバック」
【9】オトクな情報「メンバー専用サイト」
【10】カラダのお悩み別「スペシャルデトックス」

特典だけでも非常に充実していますよね。実際に特典目当ての方も多いらしです。

もし『ボディスタ』に興味をお持ちであれば、下記リンクから一度販売ページをご覧になってみてください。

人気の記事はこちら

コメントを残す