ダイエットのためのエステなら、藤原紀香さんの『ミスパリ』

藤原紀香さんの『ミスパリ』

「女磨き」という言葉が最もよく似合う芸能人、藤原紀香さん。彼女自身エステにはかなり通っていらっしゃるようですが、その藤原紀香さんがイメージキャラクターとなっているのが『エステ ミスパリ ダイエットセンター』です。

エステって今や色んなお店があるのですが、「ダイエット」を全面的にアピールしているエステ店と言えばこのミスパリです。他のエステ店には「ダイエットセンター」なんていうキャッチコピーはついてませんからね。

ダイエット専門エステ店「ミスパリ」

ミスパリのエステには「ダイエットコース」というものが用意されています。その中身も「全身・お腹やせコース」「足やせコース」「二の腕やせコース」「顔やせコース」と、4種類に分かれています。

その他にも「脂肪のもみ出し法」「塩もみ痩身法」といったおすすめコースが存在し、ダイエットに特化したエステ店だな、という感じです。

お値段はそれぞれによって異なってきますが、大体2万円前後みたいです。時期やキャンペーンによっても変わってくると思いますので、詳細は下記の公式サイトの方でお確かめください。

現在はダイエットモニターを募集しているということで、大幅割引が効きますし、10万円分のエステチケットが貰えるということで、かなりお得だと思います。

美容目的のエステなら別にもっと良いエステがあるかもしれませんが、ダイエットのためのエステをお考えの方は、あらゆる面でミスパリが一番良いと思います。

実際に「ミスパリ」でダイエットエステを受けた方々の口コミ・感想

施術自体は素晴らしい
体験コースはお安くて手が出しやすい価格ですが、コースとなるとセレブでないと付いていけない価格設定です。施術自体は素晴らしいと思います。

効果も体験だけでも実感できる部分はありましたし、継続したらさぞ良いだろうと思わせてくれる内容でした。精神的にもリラックスできるサロン空間だと思いますし、スタッフはそれなりに美容知識も豊富のようで、いろいろ質問したら即答されます。お財布に余裕があればトータルケアしてもらいたいですね。

トリプルバーンコースを受けてきました
先日、トリプルバーンコース(体験)5250円を受けてきました。

室内もキレイで従業員さんも丁寧な応対で教育も行き届いているようでした。説明+施術(3時間ほど)を受け、1kgの体重ダウンとやはり太ももが絞まったように思えました。

入会するかは今検討中ですが、強引な勧誘もなく、体験当日入会しないからといって従業員さんの態度が悪くなることもなく好印象でした。 もう少し代金がリーズナブルだと尚良いと思いました。

すぐに結果が出ました
雰囲気:お金持ちの奥様が行くところという感じがしました。

技術:価格は高めですが、すぐに結果が出ました。 特に体脂肪率にびっくり。 施術後3パーセントも減っていたのです。

お試し5250円足やせコースを試して 6回コースで組んでもらい、購入しました。 施設は清潔感あって、ラグジュアリー感も満載でリッチな気分になるのでリラックスできます。 もう少しリーズナブルだったらいいのにな。

こうしてミスパリの口コミ・感想を見てみると、みなさん口を揃えて言われているのが「施術は最高に良い。けど価格が高すぎる。。」ということですね。

セレブ層しか通えないようなエステ店ならば、ちょっと残念ですね…。しかし施術自体の評判が非常に高いので、ダイエット効果はかなり期待できそうですね。体験コースだけでも受けてみるのもいいかもしれませんね。

人気の記事はこちら

コメントを残す