『満腹30倍 キャンディ』のダイエット効果 口コミ情報

バジルシードが入っている満腹30倍キャンディ

←『満腹30倍キャンディ』ってみなさんご存知ですか?実は僕も最近こういうサプリメントがあるって知ったばかりなのですが、その名のごとく、お腹の中で30倍に膨らんでくれるとか。

もし本当に30倍に膨らみ、満腹感を感じることができるならば、食事制限ダイエット時の空腹感を和らげてくれそうですが。

満腹30倍キャンディには、「バジルシード」っていうものが含まれています。このバジルシードが満腹感を得られる鍵となっている成分です。

バジルシードとは?
バジルシードとは、バジルの種のこと。水を含むと元の体積の30倍に膨らむ、

たった5g中にレタス1個分に相当する食物繊維が含まれるなどの特徴があるため、ダイエット目的で飲食されている。

バジルシードのレシピには色々あるが、豆乳やタピオカなどの飲料に加えるのがもっとも簡単。プリプリとした食感はゼリーやヨーグルトなどのスイーツと相性がよい。

他にもクッキーやパンに混ぜたり、サラダにかけたりなどの食べ方がされている。

バジルシードは水に溶かすと見た目がカエルの卵みたいでちょっとグロテスクです(^_^;)苦手な人もいるかと思いますので、画像は貼りませんwもしどんな感じか確認したいならば、ググってみてください。

 
満腹30倍キャンディには、バジルシード以外にもインドや東南アジアなどに自生するガルシニアが含まれていますので、とにかく空腹感を感じにくくなっていますので、小腹すいてきそうな時間になる前に満腹30倍キャンディをなめておくことで間食を我慢しやすくなるかと思います。

食物繊維なども含まれていますから、それだけでダイエットにも効果的かもしれません。

満腹30倍キャンディに使用されているバジルシードは東京検疫所の品質管理に合格したものを使っているらしいので、品質はしっかりしてるようですね。

ただ、満腹30倍キャンディの口コミを調べてみたところ、どちらかというと空腹感の抑制効果を実感された方が少ないようです。

やはり食事制限ダイエット時の空腹を補うのには足りないのかもしれませんね…。

まぁ試しに食べてみたい方は一度購入されてみてもいいかもしれません。

味もキウイ・パイン・いちごと3種類ありますので、お好きなものを選んでみてください。

人気の記事はこちら

コメントを残す