ウドズオイル 有名芸能人が激痩せに成功しています

みなさん「ウドズオイル」をご存知でしょうか?

ウドズオイル自体は随分前から存在する商品で、「飲む美容液」と言われており、ダイエットにも効果的なオイルだそうです。

有名芸能人も使用しているということで、もしかしたら既にご家庭で使用されている方もいらっしゃるのでは??

ということで今日はダイエットオイル『ウドズオイル』について調査してみたいと思います。

ウドズオイルの成分とダイエット効果について

ウドズ・オイルには必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が含まれています。このオメガ3とオメガ6は人間の細胞膜を作ってくれる大切な成分なのですが、体内では作られないため、食物で摂取するしかありません。

そしてウドズオイルにはビタミンEが入っているので、アンチエイジングにも優れていると言えます。

また、ウドズオイルを飲むとヘモグロビンをが増えるため、血行が改善し、ドロドロの血液をサラサラにしてくれて、冷え症の解消などにも役立ちます。

他にもウドズ・オイルにはエネルギー作りを活発にして、カロリー燃焼を助けてくれ、悪玉コレステロール(LDL)や内臓脂肪を減らす効果が期待できるので、ダイエットに向いているオイルと言えるでしょう。

ウドズオイルは有名芸能人も使用しています

2013年9月19日、歌舞伎役者の中村獅童(なかむらしどう)さんがTBS『はなまるマーケット』「はなまるカフェ」のはなまるアルバムで「ウドズオイル」を使用し、8キロものダイエットに成功したということを話されたことでウドズオイルの知名度が一気に上がりました。

なんでも中村獅童さんはウドズオイルを毎朝飲むスムージーの中に入れたり、お味噌汁の中に入れたりしてダイエットに成功したそうです。

 

yosikawahinano_udozoilまた、吉川ひなのさんの2013年7月3日2013年7月4日2014年8月1日のブログ記事にもウドズオイルのことが書かれています。

吉川ひなのさんはサラダにウドズオイルの他にレモン、ハワイアンソルト、ブラックペッパー、塩コショウなどをかけてお召し上がりになるそうです。

写真は2014年8月1日の吉川ひなのさんのブログに掲載されていた写真で、ウドズオイルとグリーンナッツオイル、そしてヘンプオイルです。色んなオイルを使用されているんですね。

 

また、杉田かおるさんもウドズオイルを愛用されています。2009年5月18日のブログにウドズオイルのことが書かれているので、かなり長く使われているみたいですね。

2009年5月18日のブログでは「10キロ痩せることが出来た」と書かれていますね。新宿の伊勢丹にもウドズオイルが売っていたそうです。

 

美容・ダイエット・アンチエイジングなど、いいことずくしのウドズオイル。有名芸能人も激痩せダイエットに成功しているということで、非常に興味深いですね。みなさんのご家庭でも取り入れてみてはいかがでしょうか?

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

⇒【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

⇒【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す