グラマスリムスムージー バストアップを狙いつつダイエットできるスムージー

今回は久々にスムージーのご紹介です。その名も『グラマスリムスムージー』。

グラマー+スリムを合わせてグラマスリムということだと思いますが、いかにもダイエットを意識したネーミングになっています。

スムージーダイエットは一昔前から流行り出しまして、多数の芸能人の方も生活に取り入れてらっしゃいますよね。

しかしグラマスリムスムージーに関しては芸能人の方のブログを見ても、まだあまり使用されている方はいらっしゃらないようです。

グラマスリムスムージーは岩本知世さんというモデルをされている方のブログでご紹介されています。おそらくですがグラマスリムスムージーの公式販売サイトに使われているイメージキャラクターの女性は岩本知世さんだと思います。

グラマスリムスムージーの口コミ

グラマスリムスムージーを実際に飲んだ方々の口コミ情報ですが、フルーティーでとろみがある感じらしいです。とろみがあるということで濃厚な感じでしょうから、清涼飲料水みたいなゴクゴクすっきり感は無いと思いきや、後味に多少の青汁っぽさがあるおかげでスッキリ飲めるらしいです。

なんだか「青汁っぽさによるスッキリ感」というのがあまり想像し難いので逆に気になりますね。

また、グラマスリムスムージーを飲み始めてからバストトップが高くなってハリが出てきたという口コミもあるようです。

ウエストや太もも、ふくらはぎなど、引き締めたいところは引き締めつつも、バストアップを狙いたいという方にはオススメかもしれませんね。

 
以下は2015年4月15日の岩本知世さんのブログからの抜粋です。

キャプチャこのスムージーがすごいのはね♡置き換えダイエットのスムージーならよくあるんだけど。デトックスフルーツの【ピタヤ】だけじゃなくて【アグアへ】ってゆうバストアップ効果まであるフェロモンフルーツまで入ってること!

ダイエットって胸から痩せてくから女らしい体が失われがちだけど、それも予防しつつスッキリしていこうと思う!カロリーも一杯約30kcalだしとにかく美味しすぎてハマり中。

ダイエットマニアとしては今まで飲んだプロテイン系や青汁系の置き換えドリンクと比べても抜群の飲みやすさ!!

出典:ピタヤと青汁のグラマスリム・スムージー

アグアヘという成分は初めて聞きましたが、これがバストアップの秘訣の成分なんですね。確かに今までアグアヘが入っているというスムージーやダイエットサプリメントは見たことがないです。

グラマスリムスムージーの代表的成分『ピタヤ』と『アグアヘ』

ピタヤ

ピタヤ

アグアへ

アグアヘこのアグアヘがグラマスリムスムージーの目玉成分で、バストアップ効果があるフェロモンフルーツです。

真っ赤な実でいかにもパワーがありそうなフルーツですが、女性ホルモンエストロゲンをたっぷり含んでおり、バストアップの他にも若返りや老化防止の効果があるそう。

アグアヘは非常にデリケートなフルーツなため、フルーツそのものは日本に輸入されていないそうです。ですからスーパーなど店頭で見かけることはありません。つまり日本にとっては非常に貴重なフルーツなんですね。

 
その他にもグラマスリムスムージーには流行りのアサイーやココナッツウォーターなど、代表的なダイエット成分が含まれています。

一昔前のスムージーダイエットに乗り遅れてしまったという方は、最新のグラマスリムスムージーを初めて見られるといいかもですね(o^∀^o)

実際に試したダイエットサプリの中で一番のおすすめを紹介

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた僕が最も痩せたおすすめダイエットサプリを紹介します。

【2018年版】最も痩せたダイエットサプリ

【2017年版】最も痩せたダイエットサプリ

あなたにおすすめの記事

コメントを残す