代官山スムージー4種の特徴と口コミまとめ

30歳~40歳の方に好評なスムージー『代官山スムージー』のダイエット効果と口コミを調査しました。

代官山スムージー

代官山スムージーは全4種の特徴とそれぞれの口コミ評価

代官山スムージーは「グリーン」「レッド」「アサイー」の三種類。別に子供用に「ミルキーバナナ味」が用意されています。

代官山スムージーの種類

それぞれの特徴は以下。

代官山スムージーミルキーバナナ味(子供用)

ミルキーバナナ味の特徴
おはよう!代官山スムージー≪ミルキーバナナ味≫:成長期の子供たちに、普段の食生活ではとりずらい栄養素(カルシウム・ビタミンD・鉄)をたっぷり詰め込んだ代官山スムージー。 また、222種類の野菜果物植物発酵エキス配合で、野菜が苦手なお子様も簡単に栄養を摂ることができます。
ミルキーバナナ味の口コミ

代官山スムージーミルキーバナナ味の楽天レビュー
お母さんが子供のために購入するケースが多いようです。夏の暑い時期に食事を食べたがらないお子さんへの栄養補給として利用されている方もいらっしゃいます。
またお子さんだけでなく、親子で飲み続けている家庭もあるようです。

代官山グリーンスムージー

グリーンスムージーの特徴
代官山グリーンスムージー:緑の野菜を中心に配合した222種類の野菜、果物、穀物の栄養素がたっぷりのスムージー。野菜不足を補い美しく健康的な日々をサポート。手軽にスムージーを楽しむことができます。空腹時も満足できる、まろやかバナナ味。
グリーンスムージーの口コミ

代官山グリーンスムージーの楽天レビュー
とろみがあるので飲めば満腹感があるため置き換えダイエットに使用されている方もいらっしゃいます。
水、牛乳、豆乳に混ぜて飲むほか、ヨーグルトやムースの上にソースとしてかけても美味しくいただける模様。
ある家庭では子供たちもおかわりを要求してくるほどの美味しさと、味の方も絶賛されています。

代官山レッドスムージー

レッドスムージーの特徴
代官山レッドスムージー:赤の野菜を中心に配合した222種類の野菜、果物、穀物の栄養素がたっぷりのスムージー。野菜不足を補い美しく健康的な日々をサポート。手軽にスムージーを楽しむことができます。すっきりおいしいスイートレモネード味。
レッドスムージーの口コミ

代官山レッドスムージーの楽天レビュー
赤い見た目とは裏腹に、トマトの味は全くせず、レモネードのような味がするそうです。
飲み方は牛乳や豆乳、ヨーグルトで割るなど。牛乳を入れると飲むヨーグルトみたいで、重量感があるそうですが満腹感に関しては個人差がある模様。
キンキンに冷えた状態の方が美味しいらしいので、冷蔵庫で冷やすなどしてみるといいかもしれません。

代官山アサイースムージー

アサイースムージーの特徴
代官山アサイースムージー:スーパーフルーツアサイーと222種類の野菜、果物、穀物を熟成させた植物発酵エキスをブレンドしたスムージーです。いつまでも若々しくハツラツとした美しさを目指す方へ。こだわりのハニーバナナ味です。
アサイースムージーの口コミ

代官山アサイースムージーの楽天レビュー
グリーンより甘いようで、他の商品と同じく牛乳や豆乳で飲むと美味しいそう。
中には飲むヨーグルトに溶かして飲んでいる方もいるようで、腹持ちもよく2週間で2.5キロのダイエットに成功した方もいらっしゃいました。
個人差はありますが便通が良くなる効果も期待できるみたいです。

代官山スムージーのデメリット

口コミを見てみると代官山スムージーはとても美味しく、味的には申し分ないようなのですが、人工甘味料が入っているというデメリットがあります。

これは多くの方が指摘していたことで、「これさえなければ…」と惜しむ口コミがチラホラ見られました。

ダイエットに利用するにしろ、健康維持のために飲み続けるにしろ、継続して摂取していきたいですから、人工甘味料が入っていると抵抗があります。ここはぜひメーカーさんに改善をお願いしたいトコロですね。

また、これは代官山スムージーだけに限ったことではなくて、溶かして飲む系の商品にはすべて共通することなのですが、やや溶けにくい感じがあるそうです。

解決法としては、残り少なくなったらスプーンなどで混ぜてすぐ飲むことでしょうね。

プロテインや他のスムージーも同じく溶け残りがあるのが普通なので、こればかりは仕方がありません。

しかし楽天レビューを見ると、4種ともすべて星4.5前後と、かなりの高評価を叩き出しているので、相当美味しいようですね。

腹持ちも良いみたいなのでダイエットへの活用として一度は試してみるのもいいかもしれません。

実際に全部試した俺が発表するダイエットサプリランキング

今まで相当数のダイエットサプリを自腹を切って購入し、自身の体で試してきた管理人がおすすめダイエットサプリランキングTOP10を発表! ダイエットサプリランキングTOP10はこちら

あなたにおすすめの記事

スポンサードリンク

コメントを残す